こんばんは。

 

昨日はメーカーさんからの返信に慌てふためいたまま勉強会に参加したので、うまく質問できませんでした。

とはいえ、どう返信したらいいのかわからない、客観的な意見が欲しい、と思ったので、今朝改めて講師の方に質問をしました。

 

すぐに回答をくださった講師の方も現役で輸入ビジネスをされていらっしゃるので、ご自身の体験をもとにアドバイスをいただけましたOK

おかげで若干パニックになっていた私も平静を取り戻し、先ほどメーカーさんに返信をしたところです。

次はどんな回答が来るかな…

 

こんな時、相談できる人がいる、というのは本当に心強いです。

そして、久しぶりに仕事した〜という気分にもなりました笑い泣き

 

(疲れたけど、充実感の方が勝るっていいね!)