人生はもっと面白く。 | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

 

 

応援のポチとっても励みになります飛び出すハート

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
ありがとうございます♪
 

 

 

研修から戻り、

昨日より日常に戻りました。

 

 

いつも不思議に感じることは

イベント中はあんなにワイワイ愉しく賑やかにしていたことが

終わって見ると遥か前のことのように感じます。

本当に行ってた?

 

不思議な感覚です爆  笑

 

 

 

 

 

 

そして研修中に何度もやましたひでこが

言っていた言葉が印象に残りました。

 

「みんなが愉しそうで、

その愉しそうな姿が、何より嬉しい」と。

 

その言葉を言うやましたひでこが嬉しそうで

 

それを見るとまた嬉しくなる私たちです。

 

 

image

 

 

そして、自分を喜ばせて愉しませていくことが

トレーナーとして大切なことだと

教えてくれます。

 

 

 

 

 

モノをもっと慈しみ、

空間をもっと癒しで満たし、

人生はもっと面白く。

 

それが、断捨離®️トレーナー自身の生き方の姿勢であり、

同時に、他者貢献としての活動となるのです。

(やましたひでこブログより)

 

 

 

一緒に学び

 

 

 

一緒に寝て

 

いろいろな方と愉しく過ごしました。

 
 
さあ、次!

 

image

一緒に朝日を。

 

 

 

 

あなたもご一緒に

let's 断捨離®︎!

 
断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。
 

 

 

 

 
 

現在募集中のサービス

ベル昭和の断捨離®︎

 

昭和は、今考えるとおかしなことがたくさんありました。

みんなで笑いましょう爆  笑

 

お申し込み

⇩⇩⇩

 

 

 

 

ベル講演会(11月30日)

 

お申し込み

⇩⇩⇩

 

 

ベルZOOMトークライブ(10月6日)

 

 

お申し込み

⇩⇩⇩

 

 

  ベルテーブルコーディネート 講座(11月14日)

 

今回は古民家とテーブルコーディネートの

組み合わせが新鮮でお楽しみいただけると思います。

 

 

お申し込み

⇩⇩⇩

 

 

 

 

現在募集中のサービス

 
対面講座
ハロウィン砥部カルチャー教室
 

★はじめての断捨離®︎

10/16  11/13  12/11  <全3回 3,000円>

10:00-11:30

 

★断捨離®︎式エンディングノート

10/16  11/13  12/11  <全3回 3,000円>

13:30-15:00

 

申込先

砥部町文化会館カルチャー教室

089-962-7000

ZOOM
ハロウィン土曜の朝一つ捨てる!
毎週土曜日の朝、みんなで行動!
クローバー次のクール(10月から)
募集スタートしました!

毎週水曜日の朝、読書会を開催しています!

(いつからでも参加OK!無料です)

申し込み⇩

 

ハロウィン自在期倶楽部

 

現在活動中!

 

 

                 

 

 

ご自宅サポートや断捨離®︎相談

お受けしています。(どこでも行きますニコニコ

 

 

お気軽にお声掛けください。

 

 

 

 

 

LINE公式アプリをはじめました! 

 

友だち追加

 

 

 

 

応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!

 

 ダウンダウンダウン

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ