「私を離さないで」 | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
わーい!収録決まったー!うれしいー!

ネタ見せ続きのGW、根にもってたので。

うれしーよー!


また詳細決まったら報告しますね!

さて、(←便利)

好きな本が多部未華子主演で舞台化されるというので

記念に再読。

何回読んでも、その年のベスト本になってしまう。

切り捨てられた側の人間の成長を、宝物を大事にするみたいに書けるって、イシグロカズオという英国人に興味持ってしまう。

本をたくさん読みますが

名作は冷静。

作者の感情的な部分が一切ないのが共通してます。

一流の人も同じだと思います。

周りは盛り上がってはやしたてますが

本人はいたって冷静。

真央ちゃんやイチローさんとか。

改めて感情では人を動かせないんだなって思います。

{A5771EE5-F307-4CFC-92BA-0DA3AD754002:01}

岩盤浴にこもったあと、休憩所で読んだよ。

{D208645A-FD89-4DF6-9335-B131254C36EA:01}

ちなみにゆずの読書の始まりはこの本でした。

図書館大好き。

明日の芸人プレゼン、何にしようかな?

予約お待ちしてます♪



5月12日(月)

「東京プレゼンズデー」

日暮里プロモボックス
http://promo-box.jp/

開場18:45/開演19:00
前売\1000/当日\1200

出演

カンカン、アンチッチ、ウェルダン穂積、エンジェリック乱世、桐野安生、ちくわまん、トミウラタカユ機、馬王、ほしのさとし、本田らいだ~△、ゆず姉、ヤスシオンデマンドクロノ、ヤスシオンデマンドやっさん


芸人が興味持ってることをプレゼンするライブです!