感動!歴代最高得点観れたよ〜! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
チケットも持たず

カメラとフリップ片手に単身乗り込むという

武者修行。

真央ちゃん現役の間に一目見たいという

ゆず姉の想いに応えてくれたように

なんと!

目の前で歴代最高得点を叩きだしてくれました!

客席の期待を、興奮を受け止めて

リンクで優雅に舞う真央ちゃんは

神聖な生き物みたいで

初めての感覚になりました!

生で観ると

スゴい選手はスゴいとはっきり感じます。

鈴木明子選手のスピード感はそれまでの選手と群を抜いてたし、

引退直前と思うとまた。。。ううう。

村上佳菜子選手はダイナミックで、指の先への気配りを感じられて

これからスケート界を引っ張って行くんだなと思うとまた。。。ぐぐぐ。

朝から外で冷えた身体も

感動しすぎてヘトヘトでした。


世界フィギュア選手権の女子フリー演技は29日。

男子は本日!

選手を心から応援してます!

{FA5D1486-39F0-418E-B6D9-366763213549:01}


{999390F4-7C0D-4319-B2CE-8112EC221D09:01}


{A38DF28A-8F40-45B5-9E8E-EF56E2B57D5D:01}


{9D4E2393-D124-40AA-A4D1-26E162952351:01}


{C3C8B717-F071-438E-9C73-3B42BBBB64CA:01}


{BF4E845A-C457-4388-A822-F77A9AB47955:01}


見ず知らずの

浅田舞モノマネ芸人に

シャッターを切ってくれた方、

チケットに協力してくれた方、

スケートファンは優しい人たちばかりでした!

動画をアップした際にはその一部始終をみんな見てくださいね!

そして

心から、、

真~央~!よかったよ~!!!

・°・(ノД`)・°・