連日ライブ! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
こんな時間にこんばんわ。

木曜はナッキィさん主催のお笑いナイトin野方くんちゃんでした!

{38DF4BF0-494D-4102-BEA3-069FADF30BEE:01}


プレゼンズデーに続きエクレアさんが活躍。

エクレアさん待っててね、早く爆笑取れるようにゆずがんばるからね!

ゆずと同じくアンパンマン芸人の、うじいえともみさんと楽屋でもアンパンマントーク。

震えるほど幸せでした。


この日はいつにも増して、ゆずbarのゲスト常連芸人がたくさん!

ステージだけでなく楽屋でも

{D5F32FB9-1414-4FAE-8821-D46C17BB540D:01}


テレビ観て毒を吐く小町さんを撮ったり

{05317987-9D09-409B-9254-C4259E82B125:01}


それを撮るキヌ子さんを撮ったり

{5940655E-E8EA-4E31-89FB-E274F0129AC5:01}


いつの間にか撮られたり。

楽しかった!

みんなでアンパンマン大図鑑囲んでわいわい。

ゆずリア充爆発!!!

ネタは試行錯誤段階ですが、見に来てくれたお客さまありがとうございました!

そして有志で会場野方くんちゃんの秋枝さんの誕生日プレゼントのケーキをサプライズ!

秋枝さんいつも笑顔と協力ありがとうございます♪

そしてそして~

今日は牧伸二師匠ゆかりの店ですっぽん大学さんとネタをやらせていただきました!

久しぶりに一人で10分以上やりました。

下町の人はあたたかかったです♪

ネタ終わりにカラオケ歌った時が一番盛り上がったのではw

おひねりまでありがとうございました!

さぁ、明日は裏SMAライブです!

いつもと違うことをやるライブ。

何やろうかなぁ!

予約お待ちしてます♪

「裏smaライブ」

9月28日(土)19時から500円。

場所千川びーちぶ

芸人多数