秋~あんぱんまん~ | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
ども~

わーい♪

ゆずの好きなモーニング娘。の譜久村聖ちゃんが

アンパンマン好きだと知って

テンション上がったゆずです!

今月は

モーニング娘。のアルバムも

CARNATIONのアルバムもゲットせな。

本好きな私のための企画も進行せねば、、うふふ♪

やることたくさんあるけど

時間もたくさんあるからね

つめこんでくぞ!

さてようやく秋っぽくなってきましたね♪

9月10月のアンパンマンカレンダーはこちら

姫くり ゆずオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_0012.JPG


秋の行楽に出かけてるようです。

天狗もいたんだね。

先日は敬老の日でしたね!

姫くり ゆずオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_0010.jpg


こむすびまんが

ジャムおじを肩たたきしてあげてるよ♪

この写真撮るのに熱中して

横に立てかけてた姿鏡を倒しちゃって見事割れた(涙)


先日誕生日プレゼントでもらった

こちら

姫くり ゆずオフィシャルブログ「日めくり女道~おんなみち~」Powered by Ameba-DSC_0024.jpg


あんぱんまんバックは

秋色に合いそう♪

手書き風だと

ホントにやなせたかし先生が描いてるか

妙に気にな。。。

いかんいかん。ガーン

疑っちゃだめだ~!!!

じーっと

見つめてたら

バイキンマンのシルエット柄がかわいい♪バイキンマン