イベントバナー

 

 

ブログをちょくちょく見てくれている

優しい友人から、

 

 

「そういえばみっちゃん!!ブログに

書いてたあのキツネのヘアゴム、どう

なった???」

 

 

ってランチの時に尋ねられたのですが、

 

 

 

はい、もちろん今もそのまま

ありがたくお祀りしております!!

(神棚がないので、棚の上ですが、、)

 

 

 

▼きつねヘアゴム事件の後日談です。

 

 

 

神社(お稲荷さん)から帰ってきて、

洗面所で髪の毛を束ねていたヘアゴムを

いつものようにペロっと外したら、こんな

形になっていて腰を抜かしました。

 

 

あれから2年経ちますが、まだ形は

しっかりこのまんまです。

 

 

 

 

最初は不思議すぎて、

 

 

「何か意味があるのかな??」

 

 

なんて色々考えようとしてたけど、

ヘアゴムがこんな形になっちゃって

ただただ可愛いし、なんか面白いから

もうそれだけでいいやって思ってます。

 

 

 

チェーンストラップの話。 

 

 

最近発見したことなのですが、

先日ご紹介したこちらの

キルティングバッグ、

 

 

 

\ 20%OFFクーポンあり /

 

 

付属の斜め掛け用のチェーン

ストラップが軽量でなかなか良くて、

その上、

 

 

 

ストラップが取りつけられる

黒バッグがあれば、別のバッグにも

使えて最高です。

 

 

 

チェーンなので、長さ調整はできない

ですが、ちょうどいい感じの長さです。

独り言みたいな話ですみません。

 

ジャケット:DISCOAT

バッグ:ZAKKA-BOX

 

 

ストラップをチェンジするだけで、

雰囲気も気分もガラっと変わります。

 

 

元のストラップ

 

 

\ 15%OFFクーポンあり /

 

 

 

楽天スーパーセールお得情報カキ氷気づき 

 

 

■BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

<OOFOS>OOriginal サンダル

DEAL10%ポイントバック中!

(780円相当)

 

 

■ラディアンヌ 楽天市場店

 

半額アイテム多数!!

 

 

 

■ジュエリースタジオ プラスター

 

28デザインから選べる!

H&Cジルコニアネックレス

半額

9,980円→4,990円

 

 

■Negozietto (ネゴツィエット)

対象品30%OFFクーポン指差し

 

ポイント10倍中

 

ポイント10倍中!

 

 

 

今「光美容器」がすごい理由 

※こちらはPR商品です

 

 

サロンに行く手間なくセルフケアが

自宅でできるハイパワー光美容器

マイトレックスミライ。

 

 

MYTREX MiRAY

 

69,800円→59,800円

 

さらにポイント20倍

イベントバナー

★4,58

(2024.6.5時点)

 

 

すごいのが、ただの光(IPL)による

ムダ毛ケアではなく、美容サロンなどで、

美肌ケアとして使われているDPL(ダイ

パルスライト)が搭載されていること!

(DPLについては商品ページをご確認

下さい)

 

 

1台でムダ毛ケアと美肌ケアができる

ハイスペック光美容器なのですラブ

 

 

専用スタンドに本体がセットされた仕様。

 

 

 

本体は軽くて(約250g)使いやすく、

この部分に冷却機能が付いてます。

ムダ毛ケアするなら、冷やしながら使える

機能はやはり良い!

 

 

 

注意点は、アタッチメントを装着する

ことで、細かい部位にアプローチしやすく

なりますが、冷却機能はなくなります。

(アタッチメントなしでも使用可です)

 

 

 

マイトレックスミライのムダ毛ケア用

の光「IPL」の出力は、6,8J/㎠。

これまで使った家庭用脱毛器で一番出力が

強いもので6,0J/㎠だったので、パワーは

十分!!(各社測定する照射面積が異なる

ので、出力は「J」ではなく「J/㎠」で

統一して比較すると良いです。)

 

 

まずは念のため、敏感肌モードから。。

肌の色に応じて自動で出力を切り替えて

くれるので、操作は簡単です。

 

 

照射レベルは敏感肌・ノーマル・ハイパワーの3段階。

連続照射モード付で、脚や腕など面積が広い部位の

お手入れも手早く完了します。

 

 

 

私が20代のころは、みんな全身脱毛に

何十万もかけてたけど、(しかも何十万

かけても、また生えてくるという悲劇!)

今は自宅でムダ毛ケアだけでなく、美肌

ケアができるなんて、夢のような時代だなと

思いました。

 

 

男性の髭にも使えるので、家族でも

共有可!1台2役、最新の光美容器をご自宅で

是非気づき