大人のカロリミット

 

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 


 

先日届いたノースリトップスで

ブラック×キャメル配色。

 

上下同じ素材でセットアップとして

着られます。しっかりした素材で、

夏のきれいめコーデにたくさん使え

そうです。

 

 

トップス:ur's

パンツ:ur's

バッグ:HAYNI

サンダル:SESTO

 

 

前後差のあるフレアシルエットで

広がり感もほどよく素敵です飛び出すハート

 

 

 

 

パンツは裾スリットデザインが今っぽく、

ストレッチが効いた素材で、はき心地も

良いです。

 

 

 
 
 
 

アクセはオールシーズン使える

チェーンネックレス。

 

 

 

 

 

前にも書きましたが1本でアレンジが

何通りもできるのですごくお得感

あります。

 

 

上の写真のを前後ひっくりかえすと

こうなります。

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

淡水パール(本物です)がポイントになり、

後ろ姿が華やかに!

 
 
 
留め具の位置が自由自在に変えられる
ので、シンプルなロングネックレスにも
なります。
 
 
 
 
ゴールドが再入荷されたので是非照れ

 

 

 

 

-----美容情報(PR)-------

 

 

200種の天然の健康・美容成分が詰まった

スーパーフルーツ、サジージュース

紙パックになって増量されました!

 

 

900ml→1,000mlに

 

 

鉄分の多さは食品の中でもトップクラスの

サジー。アミノ酸やビタミンも豊富で

100%自然のものだけで作られているので

安心です。

 

 

 
 
不足しがちな栄養をサプリでなく、
天然由来のジュースでとれるのも
嬉しいです。
 
酸っぱいけど、食後にクイっと1杯
飲んでます。
 
 
1日約30mlでOK!

 

 

 

1か月お得にお試しできるので是非!

 

 
 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

▼クーポン利用で50%OFF中!▼

 

2,960円→1,480円

 

 

 

▼楽天モニター品(PR)▼

 

■プレミアムスープ9袋セット

 

お野菜と米こうじを使ったスープ。お野菜と

発酵食材の栄養素を摂れるので、健康や美容を

気遣う大切な方への贈り物としても◎

 
 

■ダニ捕りロボ

 

気温がぐんぐん上がる前にダニ対策!

気になるベッドマットの下にも使ってます。

 

 

■ビーフシチュー3個セット

 

賞味期限が近い訳アリ品。普通に美味しく
頂きました、肉のみなので、お野菜などは
トッピングしたほうがよいかなと思います。

 

 

■じゃばらサプリ

 

季節対策として乳酸菌配合じゃばらサプリ!

まだ効果はわかりませんが飲み続けて

みようと思います。

 

 

■ハイドロキノンクリーム

 

ハイドロキノン5%入りクリーム。

シミ対策用で、お手入れの最後に

使ってます、効果あるといいな~。

 

 

■あじかんごぼう茶

 

手軽に水溶性食物繊維が摂れるごぼう茶。

ごぼうの風味もしっかりめです!

 

 

 

■【note】きまぐれエッセイ更新中! 

 

 

■PLUSTERコラボアクセ