大人のカロリミット

 

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

 

2月も残りわずか、春はすぐそこ!

ということで春になったらこんな

コーデしたいシリーズです。

 
 
昨日の展示会で感化されたせいか、
同系色配色にしてみました。
 

アウター:ur's

シャツ:titivate

バッグ:enfas

サンダル:ミンキーミー

 

 

春先に着たい女前アウターは

シャカシャカした素材のフーディ―

コート。バックタック入りでのっぺり

みえないデザインで素敵です。

 

 

画像はお借りしました

 

 

 
半端袖のシャツは、サイドのドロストを
キュっとするとシルエットが変えられて

アレンジ可!

 

 

ハリのある綿ポリ素材で体型カバーも

叶います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そうそう、それで昨日の展示会でみた

グリーン系配色。同系色もしくは類似色を

重ねるのが新鮮に映ります。

 

 

※同系色や類似色の配色はAFT色彩検定

テキスト3級に掲載されています。他にも

実践しやすい配色技法が学べます♥

 

 

 
 
 
今年の別展示会も同系色・類似配色が
目立ちました。
 
 

 
 

 

 

今日はイエローグリーン(黄緑)の

同系色の配色でしたにっこり

 

 

 

 

 

さて、明日24日10時から人気テーラード

ベストが再販となるそうです。

 

ベスト、ジレ系は本当に便利アイテムで

春夏のマンネリコーデ打破にオススメ!

 

 

風通しよさそうなので夏でも着られるのが

決め手でした。裏地なしでGOOD!

 

 

 

せっかく買ったので、明日の展示会は

これを着ていこうかなと思ってます。

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 
 
 
▼楽チンきれいめパンツ20%OFF▼
 

 

■【NEW】エッセイ

 

noteにて更新中!

 

 

■PLUSTERコラボアクセ