お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はブラック×ブルー配色で

夏になったらこんなコーデしたい

シリーズ。

 

カーディガン:マイニア

フレアブラウス:ur's

カラースティックパンツ:ur's

バッグ:HAYNI.

サンダル:アウトレットシューズ

 

 

ur'sさんから届いたのは、上下同じ

生地でセットアップとして着用できる

ノースリーブブラウス&テーパード

パンツ。生地がしっかりしている

とろみ素材できちんと感があります。

 

パンツは足首が隠れるくらいの丈感で

斜めストレッチがきいてます。

 

 
 

ノースリーブでも広めに肩幅をとって

いるので、二の腕の露出を最小限に

するよう配慮されているのが感じられる

デザインです。生地も安っぽくないので

ノースリセットアップを探してる方は

良いと思いますウインク
 

 

いつものマイニアさんのカーディガン、

肩掛けしても、ちんちくりんにならず

良い感じです。

 
黒&黒で見にくくてすみません

 
 
春夏にオススメのカーディガン、
20日10時~めっちゃお得です!
 
4,990円→2,490円

 

さてこちらは先日届いた室内調湿用の

木炭。今回はご提供頂いたのですが

数年前からちょくちょく買い足しては

家のいたるところで愛用中です。

 

これを使いだして、除湿剤(水が貯まって

一杯になったら捨てるやつです)は

一切買わなくなりました。

 

 
 

炭八さんの木炭、パワーがあるものは

サイズがかなり大きいので(タンス用

などのコンパクトサイズもあります)

場所取るのだけが難点なのですが、

自然素材&半永久的に使えるので、

(しかも調質力は備長炭の2倍!)すごく

良い商品だと思います。

 

 
 

以前の記事で、シーズンOFFのバッグや、

使う頻度が少ないバッグには炭袋を入れて

収納していると書いたのですが、

 

 

 

下駄箱や衣装ケース、クローゼット

にもたくさん使ってます。

 
 
 
湿気がこもりやすいキッチンや洗面所の
シンク下にもマスト。
 
 
 
炭のパワーでニオイも吸収してくれる
ので重宝しています。除湿剤取り換えの
手間が省けて、とにかく楽!!
袋は2重構造なので丈夫です。
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

▼楽天で売れてる母の日のお花ベスト3▼

■3位
【早割】 3,782円→3,432円
~25日23:59
 
《超お得!!ETVOS9点セット》
 
人気のブラシ付き(2,200円相当)で
初回お試し価格1,980円!
 
メイクアップラインお試しセット

WEB限定のお得セットです♥

 
 

■PLUSTERコラボアクセ