お仕事のご依頼(法人様専用)

 

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 
 
こんばんは!
昨日のスタニング展示会での“パープル祭”に
完全に感化され、今日はパープル多めですえーん
 
ボアコート:titivate

スウェット:FUNNY COMPANY

パンツ:Dark Angel(S)

バッグ:サンローラン
ローファー:Odette e Odile 
 
 
すぐ影響されちゃう。。
 
 
今日、学校帰りの娘と一緒に帰って
きたのですが、このボアコートの毛が
娘のネイビーコートにべったり。
ボアコートあるあるですが、電車など
気を付けなければですおーっ!
 
 
 
トップスは裏起毛のあったかスウェット。
スウェットってスーパーカジュアルな
イメージで、野暮ったくみえがちですが、
肩がドロップしていて片側にサイド
スリット入りなので、シンプルすぎず
今っぽく着られます。

 
色はマホガニーというカラーですが、
これは完全にダークなパープル。
よって今日はパープルアイテム3点盛!
 
でもバッグ以外のパープルは彩度が低いので
そんなに派手な感じはないと思います。
 
動きやすく、袖の止まりが良いので(キツく
なくてちょうどいい!)、おうちで家事も
しやすいと思いますウインク
 
毛足のしっかり詰まったなめらか裏起毛で
着心地良いです。
 

 

5,500円以上で全品20%OFFクーポン有→
12月19日20:00~23:59

 
さてさて、明日19日から始まる
楽天感謝祭、昨日楽天サイトのお得情報
ラインナップを眺めていたのですが、
すっごいの見つけました。
 
これです、これ!!!!!
 
ストールのmacocca(マコッカさん)
30%OFFって、私の知ってる限り、
今年最強。
 

 
マラソンや先日のスーパーセールの
スタートダッシュでも今年は20%OFFが
最高値引き率(スタートダッシュ後の
クーポンは15%OFFでした)だったと
記憶しているので、30%OFFはすごい
ことです。スタートダッシュ2時間
限定なので是非ゲットして下さいませ。
 
→30%OFFクーポンはコチラ

※2020/12/19 20:00 ~ 2020/12/19 21:59

※先着2,000名

 

マコッカさんのは柄ストールの出番が
圧倒的に多いです。かなり使い込んで
るので、ほわっと良い風合いに育って
きてます。
 
※下段中央のみ大判(LUXE)です

 
▶5色限定特価
13,800円→9,998円
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 
▼楽天感謝祭お得情報▼
 
お得なスタートダッシュクーポン事前配布中!
 
 \ 楽天感謝祭19日20時スタート /
 
■URBAN RESEARCH/アーバンリサーチ
ラビットフードストレッチロングダウン
■Sunflower (サンフラワー)
■and Me(アンドミー)
全品20%OFFクーポン→
2020/12/19 20:00 ~ 2020/12/19 21:59
■フィス ホワイト

マウスウォッシュ

20%OFFクーポン→

2,000円→1,600円

2020/12/19 20:00 ~ 2020/12/26 09:59

 

セット購入がお得!

美白オーラルケアセット(マウスウォッシュ&はみがき粉)

40%OFFクーポン→

3,580円→2,148円

12/19 20:00 ~ 12/20 23:59

 
■書籍