お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール&メディア掲載

 

こんばんは!

 

今日は2月らしくない気温だったので

春コート&春ブラウスでした。春っぽく

したかったのであまりコントラストを

つけない穏やかな配色にしてみました。

あんまり私らしくないですがたまには

こんなのもほっこり

 

コート:PLST
ブラウス:UNIQLO
パンツ:PLST
バッグ:JointSpace

パンプス:ルタロン

 

UNIQLOのボウタイブラウスは肩に

ギャザーが入ったデザインが個人的に

とても良くて(これがなければ私の薄っ

ぺらい体型&いかり肩が目立つので

買わなかったと思いますおーっ!)カラーは

ナチュラルを選びました。デニムなど

にも合わせたかったので、普段使い

しやすい色かなと感じました。

 

 

レーヨンブラウスが苦手でしたが

今回は数年ぶりにチャレンジ!笑

 
レーヨンボウタイブラウス(長袖) レーヨンボウタイブラウス(長袖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

ここのギャザーのデザインがのっぺり
見えを防いでくれる上、ちょっと高見え
するので良いです。
 

 

肩線がやや前に振られてるのも、肩が
ごつくみえない女性らしいシルエットを
出すのに工夫されているポイントかと
思います。シンプルですが、1,990円で
こんなに細部が凝ってるなんてやはり
UNIQLOさんはすごいです。(という
立派な見解は私のものでなく、他社
デザイナーさん談です、さすが!)
 
アクセはPLSTのラウンドピアス

OPS.のアーチ形リングでした。

 

 

ピアスは店舗で一目ぼれしたプチプラ

アクセですが、明るめのグレーで

春らしいコーデのアクセントになって

気に入ってます。

 

 
それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

▼楽天お得情報▼

 

\買い回りには要エントリーです/

 

■Happy急便

28万本突破したストレッチパンツ

DEAL50%(1,199円相当)ポイントバック

~2020/02/18(火) 09:59

 

■FUNNY COMPANY+
ダルメシアン柄フレアスカート
200円OFFクーポン配布中!
~17日11:59まで

 

■Ranan (ラナン)

【22%OFF】洗える防シワ多機能スーツ

14,190円→実質8,841円 SALE&DEAL&クーポン

 

■URBAN RESEARCH DOORS
コットンタックプルオーバー
6,600円⇒実質4,780 DEAL&クーポン
 
■楽天24

レノアハピネス イノセントビジュの

香り(520ml6コセット)

DEAL40%(2,434円相当)ポイントバック

~2020/02/17(月) 09:59

 

 

 

▼Instagram▼

 

 


■楽天ROOM

 

買って良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます。

 

 \ROOMからのご購入でポイント2倍/

キラキラ