こんばんは(*^^*)
 
今日は人生初!上野動物園へ行って
きました。園内が思っていた以上に
広くて疲れました。。でも楽しかったです!
 
少し肌寒かったのでコーデはこんな感じ
でした。PLSTのSALE(30%OFF!)で
ゲットしたフォトTシャツを着てみました。
肌触りの良いコットンで着心地最高。
プリントの色とパンツの色を合わせて
みました、どちらも落ち着いた色なので
コーディネートしやすいです。
 

カーデガン:UNIQLOAsk
Tシャツ:PLST
ドロストパンツ:PLST (サイズXS)
サンダル:SESTO
 
このドロストパンツ、『すごく好評で履き
心地抜群です!』とショップの方にすすめ
られるがままに試着。まんまと気に入り
買ってしまいました。SALE品だけしか
買わないと決めていたはずなのに。。笑
 
 
このダークブラウンとベージュで最後の
最後まで迷いましたがベージュの
ワイドパンツは持ってるかと思い直し、
この色にしました。ユルい雰囲気が大人
っぽいドロストパンツです。
 
ブレスレットもSALEで30%OFFでした!
 
 
6連ブレス、バラバラになるので
その日の気分で何連にしてもOKです。
夏はターコイズが気になります♥
 
 
そして、気に入りすぎて今月あたまの
楽天スーパーSALEで追加購入した
SESTOのグレーベージュのサンダルが
やっと昨日届きましたラブ
 
 
広い園内をこれで練り歩きましたが
本当にこれは疲れ知らず。もちろん
スエードはフェイクですが質感良い
です。
 
 
26日9:59まで限定価格です☆

 
園内入っていきなり象!!久々に
みる象はとてつもなく大きく感じました。
仲良しの象二匹に癒されました。女子
同士、まるで何か話してるようでしたほっこり
 
 
きれいなピーコックグリーンの
クジャク。鮮やかな青緑、ため息が
でるほど繊細で美しかったです。
 
 
とにかく目立つ、紅色のフラミンゴ達。
なんでこんな色になるのかとても
不思議。眺めているとパワーがみなぎ
ってくる色ですラブ
 
 
餌やりの時間が終わり、すぐにふんぞり
返って爆睡していたアシカ達、最高に気持ち
よさそうでした照れ
 
 
帰りに何気なく立ち寄った不忍池、一面
蓮の葉に覆われていて、圧巻の広さ
でした。都内にこんなところがあるなんて!
上京して20年近くになりますが、まだまだ
知らないことばかりです。
 
 
 
帰宅して、徳旺さんのギョウザと、
頂きました。
 
とてもジューシーで美味しく頂き
ましたラブ
 
 
餡がぎっしりパンパンに入ってるから
通称パンパン餃子と呼ぶそうです。
ニンニクが入ってないのでいくらでも
食べられます!冷凍30個入りなので
ストック食材としても助かります☆
 

 
そしてこちらはまるで焼き豆腐みたいな
レアチーズケーキ。見た目のインパクト

半端ないのでギフトとしても喜ばれそう。

 
 
カラメルソースとクランチのトッピング付!
さっぱりした甘さで子供達も喜んで食べて
ましたニコニコ
 
 
変わり種スイーツをお探しの方は
是非ラブ
 
 
それでは今日はこのへんで(*^^*)
お読み下さりありがとうございました!
 
 
☆☆☆本日のお得情報☆☆☆
 
■HENANA
新作商品50%OFFクーポン→

~ 2019/06/26 23:59

 

■SUGAR BISKET

対象商品に使える1580円OFF

クーポン→

3960円→2380円

~ 2019/06/28 11:59

 

■アミアミ AmiAmi

大人気アイテム限定10%OFFクーポン→
~ 2019/07/03 09:59

 
■URBAN RESEARCH DOORS
ランダムストライプドロストBIGワンピース
10800円→実質5248円 SALE&DEAL&クーポン

 
■KBF (ケービーエフ)
リネン混ベルトワンピース
8532円→実質4778円 SALE&DEAL

 
鶴西オンラインショップ
着圧レギンス(M-Lサイズ)
50%OFFクーポン→
※先着100名様限定

~ 2019/06/24 23:59

 

■ピザハウスロッソ

本格ピザ3枚セット

お買い物マラソン限定 47%OFF!

【2セット購入以上でおまけ付き(1配送)】

~2019年06月26日23時59分

5097円→2656円

 
 

▼暑い夏の汗対策に!!▼

 

デトランスαデオエース

セットが超お得になってますポーン

使ってめっちゃ良かった制汗剤、ご参考

記事はコチラ→