Max Maraのパーティー☆

テーマ:
こんばんは(・∀・)/
ご訪問下さりありがとうございます!
 
昨日、銀座にあるMax Mara
さんのパーティーにお邪魔して
きました。
 
日本限定発売の『pasticcinobag』
デザイナーのエレナさん、とっても
キュートでしたチュー
 
トップス:AZUL ENCANTO
スカート:&.NOSTALGIA
 
一緒にイベントにお邪魔した

カナちゃん、得意のイタリア語が

スパークしてました。
 
国境を越えて誰とでもすぐ仲良く
なれちゃうかなちゃんの生き様と
お人柄を尊敬してます。ちなみに
うちの子供たちもカナちゃんが
大好きラブ
 
 
この時私は、カナちゃんの側で
イタリア語の嵐に圧倒されつつ
わかったようなフリをしながら
うんうんと頷く『ほほえみ役』に
ひたすら徹していました。笑
 
 
普段手に取ることができない
ようなお洋服をここぞとばかり
じっくり拝見させて頂けて幸せ
でしたチュー
 
IMG_20170913_153608964.jpg
 
イベント後は2人で
 
『そうだ、GINZA SIXに
行ってみよう!』
 
ということになりました。
 
伊勢丹のオリジナルブランド
『NUMBER TWENTY-ONE』の
デザイナーも担当しているカナ
ちゃん。新進気鋭のクリエイター
さんです。
 
 
ドヤ顔も可愛いチュー
 
 
久々にゆっくり話せて良かったです。
頭の中でぼんやり考えていることも
話すことで頭の中が整理されて
スッキリしたような気がしました。
 
IMG_20170913_153510940.jpg
 
たまにはこんな息抜きも大事照れ
 
お読み下さりありがとうござい
ました!!
 
それではまた(・∀・)/
 
 

 

 

 

■書籍 

 

・2017年4月発売

アパレルブランドの研修本

として多数採用して頂いて

おります。

IMG_20170909_111239570.jpg

楽天ブックス

Amazon

 

 

・2016年3月発売
IMG_20170116_232300004.jpg
楽天ブックス
Amazon


Screenshot_20170101-015439.jpg Instagram

 

MICHIKOHIBI



お仕事のご依頼(法人様専用)

コチラよりお願い致します


プロフィール&メディア掲載実績

 


お役立ち記事バックナンバー

ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針
菊池京子さん愛用品☆WAKAOの傘
愛用のシャンプー&トリートメント

AD