こんばんは(^-^)/

今日はUNIQLO展示会記事の
続きです。

気になる新作アイテム情報を、、

アテンドの女性社員の皆様が
制服として着用されていたのが
白のドレープワイドワイドパンツ。

白も裏地はないそうですが、
大きめポケットがついているので
透けないとのこと。

白が欲しいと思っていたので
これは試着してみたいです。




これまでのものとの違いは、ウエスト
部分と本体の切り替えがなくなって
いるのと、少しハイウエストな
デザインに変わっているようです。

ショーで同素材と思われるジャケット
が登場していました。セットアップ
として着られるんですね~

IMG_20161125_010755498.jpg

セットアップといえば、こんな
ノースリーブタイプも。

IMG_20161125_010654851.jpg

ラクチン素材のオールインワンも
豊富でした。何かと使い勝手が
良さそうです( ´艸`)

IMG_20161125_003049305.jpg

IMG_20161125_005148689.jpg

IMG_20161125_005113788.jpg

IMG_20161125_010623685.jpg

季節のつなぎ目に重宝する
軽めのアウターも素敵でした。
品良い光沢感があってキレイ目な
雰囲気でした。

IMG_20161125_005040164.jpg

スカートも何種類かチェックして
きました。ユニクロのスカート、
どんどん新化していきますね(^-^)




IMG_20161125_005208499.jpg


IMG_20161125_005231754.jpg

大人も着られる丈感で
なかなか良かったです。

そして、つつついに、ユニクロから
前開きのパジャマが初登場!!

IMG_20161126_195900033.jpg

カラバリはこの他に、ピンク地に
グレーのパイピングなどなど
あるそうです。楽しみです♪

そして最後は、、
前回の展示会記事で触れた
この可愛い女の子おんぷ




ショー、まだあと2回あるけど
大丈夫?というくらい、会場内を
ぴょんぴょん駆けまわっていました。

その愛くるしい姿に客席も皆
メロメロ( ´艸`)


IMG_20161125_003037616.jpg

元気すぎてたまに、、

あっ危ない!!( ゚ロ゚)ノ



コケた!!



大丈夫!???ヽ(;´Д`)ノ



でもそんなのかんけーねーおんぷ

IMG_20161125_002943015.jpg


でもやっぱりまた、、

IMG_20161126_230329766.jpg


フィナーレはこの子の可愛い
動きやしぐさにすっかりくぎづけに
なってしまいましたが、また
これまでとはひと味違ったショーで
楽しませて頂きました(^-^)

IMG_20161125_012523864.jpg

何日かに分けて書かせて頂いた
展示会記事は以上です。
長らくお付き合い下さりありがとう
ございました(^-^)/


さてお知らせですが、来週火曜日、
東京国際フォーラムでイベントが
開催されます。

第1部のパネルディスカッションで
登壇させて頂きます、お時間の
ある方は是非いらして下さいませ(*゚ー゚*)

IMG_20161126_205227822.jpg


・日程11月29日(火)12:00~16:00
・会場:東京国際フォーラム
ガラス棟会議室(JR有楽町駅直結)
・主催:(社)日本パーソナルコーディネーター協会

・参加費:無料

詳細はコチラからどうぞ!


最後までお読み下さりありがとう
ございました、よい週末をお過ごし
下さいませたーらこー♪ハート



平成28年度熊本地震募金

楽天
Yahoo Japan
日本赤十字社


書籍

・大和書房さんより初の著書、
『MY STYLING BOOK』を出版
させて頂くことになりました(^-^)

IMG_20160607_223220761.png

楽天ブックスはこちら
Amazonはこちら


・『ユニジョ×リアルコーデBOOK』
に掲載して頂きました(扶桑社)


IMG_20160815_001212909.jpg


楽天ブックスはこちら
Amazonはこちら


Instagram

MICHIKOHIBI




お仕事のご依頼(法人様専用)

コチラよりお願い致します

※PR目的の衣装提供、コーディ
ネート掲載のご依頼は一切お受け
しておりません。


お役立ち記事バックナンバー

ユニクロインナーダウン、こう着てます
オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針
菊池京子さん愛用品☆WAKAOの傘
愛用のシャンプー&トリートメント