こんばんは!!

いつかのコーデですが、お気に入りの
花柄スカートに、いつもお世話になって
いる、ノスタルジアプレスのノス姉から
お下がりで頂いたグリーンのニットを(^-^)


コート:UNIQLO AND LEMAIRE
スカート:&.NOSTALGIA
バッグ(黒):FURLA
ブーティー:Daniella&GEMMA

ちなみに右端がノス姉さん(^-^)
めちゃめちゃおしゃれで面白くて
とにかく格好いい、大好きなお方です。



つい先日、講演をやらせて頂いた
時の衣装として着用しておりました。
まだまだ不慣れなお仕事ですが、
このニットのおかげでとても心強
かったのを覚えています(^-^)



外ではこんな感じでした。黒多め
でしたが、黒は他の色を力強く
引き立ててくれるので、色モノとの
相性は抜群!!



ノスタルジアサイトを覗いて
みると、色違いの花柄ネイビー
スカートにブラウンのトップス
合わせでとても素敵な配色でした。
(現時点で黒・ネイビーは完売)




少しの間、我が家のインフル騒動で
ブログをお休みさせて頂いていた
のですが、学校をお休みしている
間、熱も下がりすっかり元気、、
でも外は出歩けない娘と折り紙を。

一応ジバニャン。笑



どうしてもこうして並べたく
なるのは職業病ですね、、



インフルA型がものすごく流行って
いるようなので、どうぞ皆様も
ご自愛下さいませ、、私も気を
つけます!!

それではまた♪










Instagram

こちらも宜しくお願い
致します(*´-`)



MICHIKOHIBI


お仕事のご依頼はコチラよりお願い致します(法人様専用)


【お役立ち記事バックナンバー】

オススメの毛玉クリーナー
ニットを長持ちさせるコツ&洋服ブラシについて
洋服ブラシの使い方解説
ちょいがけアイロンについて
ボーダートップスの選び方
ニットのほつれを直す魔法の針
菊池京子さん愛用品☆WAKAOの傘



人気ブログランキングへ


にほんブログ村