こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

昨日はニコニコ

久しぶりのCO〜さん、なっちゃんと

ディズニーランドを楽しみましたキラキラ

夏休みを挟みますと、それぞれ個人的に忙しくて

やっと2人に会えて(笑)嬉しかった〜音譜ゲラゲラ







ホーンテッドマンションは、

すでに「ナイトメアビフォアクリスマス」の

ジャック&サリーの別宅仕様になっていました。







パークに行くにあたり。

「このカチューシャはオソロで買おうね」と

決めていたものですグッ




よく見ますと…キョロキョロキョロキョロ

「耳部分」のレース柄に個体差

結構あってねびっくり気づき

何も考えずに棚から取ろうとした甘露に、

「柄を見た方がいいよー」とCO〜さんに

教えて貰いましたニコニコニコニコ






ちなみに。

少し遅れて合流するなっちゃんの為に…キョロキョロキョロキョロ

勝手に買って、

強制配布するおーっ!おーっ!おーっ!







だってーー。

その方がなっちゃんも(パークに来て)直ぐに、

オソロじゃん⁉️音譜ゲラゲラゲラゲラ

※あくまで親友としての心遣いであり、

イジメではありません(笑)。




カチューシャは。

パークを楽しむ「マストアイテム」であり、

雰囲気に馴染む「スパイス」であり、

お友達との一体感を醸す(笑)「ツール」ですキラキラ

カチューシャを着けるとスイッチが入る、

甘露でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨


つづくバイバイバイバイ