こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

さて。

今回のお泊まりディズニー・女子会に於いて、

1番苦労したのが(笑)こちらのキャンセル拾い

…かも知れません😤







👆ファンタジースプリングス・レストラン🍽️

…これ。レストラン名を考えるの

めんどーだったのかしら凝視はてなマーク(笑)。







しかしながら、甘露はやりましたーー泣き笑い泣き笑い

息するようにキャンセル拾い、

携帯カバーが擦り切れるかと思ったょてへぺろ







選ばれしもの予約したゲストが利用できる、

ビュッフェレストランですキラキラキラキラ

お腹を空かせて来てくださいね。






「シュリンプタワー」はこのレストランの

アイコンメニューですキラキラキラキラ

甘露達は宿泊中、夕食/昼食と利用しましたが、

どちらにも「シュリンプタワー」はありました。

※朝食時にもあるのかな?未確認です。







このガラスの向こうでは、

可愛らしいデザートが量産されて(笑)います。








夕食時に通されたお部屋は、

ピンク色のシャンデリアが煌めく

素敵な空間でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ちなみに。

利用時間制限はありません泣き笑い泣き笑い






欲望の赴くまま(笑)たくさん取りました!






食べよー食べよーキラキラキラキラ

お気付きかな⁉️手前、なっちゃんにだけ

グラスがセットされています🥂

呑んで呑んでーー音譜ゲラゲラ今日はお泊まりなんだから!







いつものパークなら。

甘露は大抵、18時前には帰らねばなりません。

タフィーちんが待ってるから。

でもこの日はゆっくり夕食を食べられる、

お友達と夕食を食べられるーーニコニコニコニコ








デザートもたっぷり頂いて。

楽しい夕食時間を過ごすことが出来ました拍手



続くバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}