おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

昨日、7月9日はーーキョロキョロキョロキョロ

ある「ものたち」が発売される日であり、

甘露としては究極の選択となりました凝視凝視


それは…⬇️まずはこちら。








ディズニーストアで発売された、

ピーターパン「マイケルのテディベア」泣き笑い泣き笑い

ファンタジースプリングスの影響もあってか、

大人気グッズです・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨




…か。







甘露が大好きなNetflixドラマ

「ストレンジャーシングス」を、

これまた大好きな「ヒグチユウコ」氏がデザイン。

先行オンラインでは瞬殺品切れ…が、

7/9に店舗発売。

(友蔵ちゃん、教えてくれてありがとうねお願い)



ど…どっち行く泣き笑い泣き笑い泣き笑い

どちらもは不可能(←後に可能であると判明)。


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12859228104.html


で、悩みに悩んだ結果(←そんなには悩んでないw)

「グラニフ」に開店前から並び、

阿鼻叫喚の奪い合いに巻き込まれガーン

それでも何とか入手いたしました拍手拍手


…が。

9日・午後に再販決定(予約販売)を知り、

結局オンラインでもポチる真顔真顔



もしかすると。

ディズニーストアに並びながら、

グラニフの再販をオンラインでポチれば

両方手に入ったかも⁉️(笑)。

いやいや、それは結果論凝視凝視

甘露は「ヒグチユウコ氏」が好きなのですキラキラキラキラ





👆これ着て、この秋。

「ユニバーサルスタジオ・オーランド」の

ホラーナイトに行くんだぁ音譜