こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

過日の「北海道ことりっぷ」で滞在した

札幌の駅前に「ステラプレイス札幌」という

ショッピングモールがあります指差し




その、オサレモールの中に

「J.S PANCAKE CAFE」がありますキラキラキラキラ

こちらでは、50周年を迎える

HELLO KITTY 50th Anniversary GARDEN PARTY

を開催しています・:*+.\(( °ω° ))/.:+


せっかく札幌にいるのだから、

ちょっと食べて行こうよーー😋









協賛メニューはめちゃくちゃ可愛くてねラブ

どれもオーダーしてみたぁぁいキラキラキラキラ









店内もこれまた可愛くて…はぁ、きて良かったょ💓





指定されたメニューをオーダーすると、

スーベニアも頂けます(数に限りがあります)。






紙のマットも頂きました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

(ミラーも2個、貰えたよ)






てってれ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+






もっかい(笑)てってれ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+







3度、てってれ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+(笑)



主人とパンケーキ2種と、ドリンクを頂きました!

そもそも「ジャーナルスタンダードパンケーキ」は

美味しいので、それがキティちゃんとタッグを

組んだのですから、美味しくて可愛いキラキラキラキラ泣き笑い


パンケーキ好き、キティちゃん好きの方は

この機会にいかがでしょうか🥞🥞


https://www.flavorworks.co.jp/js-pancake-cafe






👇甘露が行きました店舗はこちら。


https://www.stellarplace.net/shop_detail/466