こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

ゴールデンウィークは地域によっては夏日のような

暑さが予報されていますが、 

皆さまはいかがお過ごしでしょうかニコニコ


5月を迎えますと、そろそろ次は梅雨…。

ジケジケと湿気と闘う時季がやってきます。


「雨=湿気」と言う事で、

髪にも辛い湿気が襲います悲しい悲しい


過日の香港でも、連日の雨(時に雷雨)で

髪が清々しいまでにバッサバサになりましたーー。




(ライトの加減で、よりくっきりダメージが泣き笑い)




あれこれ調べては、

オイルやミルクをトライ&エラー不安不安

…って、エラーじゃダメなのよーーーアセアセ


 

 




イベントバナー

 



こちらは楽天で取り扱いがある、

ヘアケア・グッズです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

特に甘露が気になりましたのは

「ラドール」のヘアオイルです。

髪のダメージ度合いに合わせて、

オイルと香りが選べます。


何より韓国製と言うことで、

同じアジア人の黒髪・直毛だから「合う」のではと、

期待しておりますキラキラキラキラ





(👆湿度を吸った、ぼわぼわした髪泣き笑い)


これから必ずくる「梅雨」。

今から髪に合うヘアケア・グッズを準備して、

湿気と闘える髪になりたいと強く願う、甘露です。