こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

香港ディズニーランド編のお話で、

「スイカジュース」のご質問をたくさん

頂いております。ありがとうございますキラキラキラキラ






亜熱帯気候である香港は、

年間を通して温暖な(時に高温多湿)気候なので、

スイカジュースを飲む習慣があります。

(街中でもジューススタンドで販売されてます)



香港ディズニーの隠れた(笑)名物スイカジュース。

今回、楽しみにしていた1つです🍉






パークで…と思っていましたが、

エクスプローラーズロッジのカフェテリアでも

販売されていましたので、早速、飲みました。







お値段は「38香港ドル」、

日本円で(レートによる)760円程度になります。

…残さず飲み切りましょう凝視凝視凝視







お味はあくまで個人的見解ですが、

「スイカジュース」故に

スイカ以上でもスイカ以下でもありません(笑)。

ただ、自然のお味なので(スイカの)個体差は

あると思います(若干の濃い薄い)。

※飲む前に振るといいです(分離している場合あり)。






👆後日、パーク内「プラザイン」で

スイカジュースを飲みましたが、

こちらの方がやや濃く感じました(個人的見解)。



結論として。

🍉パーク以外でも、ホテルのカフェ等でも販売

🍉38香港$

🍉個体差がある

🍉パークで買うと、冷えていない場合あり

🍉「瓜系」が苦手な方は、おやめください😅

🍉ボトルデザインはミニーのみ


…です・:*+.\(( °ω° ))/.:+🍉🍉


ご質問を頂きました皆さま。

お待たせいたしました、ご参考になれば嬉しいです。