おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨



ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

長らく準備編にお付き合い頂き(笑)、

ありがとうございました泣き笑い泣き笑い

今日から香港…ではなく(←まだw)、

どうせ楽しむなら前日から羽田空港のホテルに

泊まって騒ごうぜ。・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨

…的なメンバーで、まずは前泊です指差し





今一度、「Progect・D」のメンバーを

ご紹介させてくださいねキラキラキラキラ

左から。あさっぴーさん・甘露・

こたまさん改め友蔵さん・もっつぁれらさん。

(友蔵さんは都合で、前泊参加はいたしません)


      ✈️   ✈️   ✈️


思えば…、

コロナ禍の前年である2019年に。

香港ディズニーランドに主人と行きました🇭🇰




この頃はYahoo!ブログからAmebaに

移動してきてまだ日が浅く、

(ブログの)お友達などいなくて…、孤独に粛々と

ディズニーのお話を書いておりました真顔






まさか。あれから…、

Amebaブログでたくさんのお友達に恵まれて、

香港に一緒に遊びに行けるようになるなんて、

誰が想像出来たでしょうか泣き笑い泣き笑いキラキラ



本日より、

変則的な更新となります(香港は9日からです)。

Instagramも並行いたしますが、

「ストーリーズ」が先出の場合がございます指差し

(香港の時差は「日本時間マイナス1時間」です)

お友達と一緒の香港ディズニーランド🇭🇰、

楽しくないはずがない(笑)滞在です。

ブログもInstagramも、

よろしかったら、お付き合いくださいねキラキラキラキラ


[Instagram]

disney_kanro