こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

「日々是甘露」のフォロワーさまが、

3500人となりました

フォロー申請を頂く度、嬉くて有難くて…

「500人」ごとの節目に、感謝の気持ちを 

お話させて頂いております。





皆さまと同様、ディズニーが大好きで、

1日のうち何度もディズニーの事を考えたり、

ぬいぐるみをギュウしたり(笑)、パークに行く日を

指折り数えたりしながら、その中の「流れ」として

ディズニーブログが生活の一部になっております。






以前はパークへは主人と行っておりましたが、

近年では素敵なお友達が増えて、

「主人と行く」「お友達と行く」…と、

パークに行く回数が倍になりました(笑)。






パークの最新の情報をお届けできる

ブログではありません。

シーよりランドの方に来園する事が多く、

偏った情報です。


皆さまが知りたいであろう情報を

集めている!…訳でもありません(笑)。

甘露がパークでやりたい事をやった

結果」をお話しているだけのブログです。


こんなブログでよろしかったら、

フォロワーさま方、どうぞ仲良くしてくださいね。




(phote by CO〜さん)