夏のランチメニュー♪ | ひばりの郷のブログ

ひばりの郷のブログ

千葉県八千代市の地域密着型特別養護老人ホーム・小規模多機能ケアひばりの郷の行事や日々の出来事をお伝えしていきます。

やしの木7月になりましたやしの木

 

 

梅雨とは思えないような暑い日が続いていますねえー?アセアセ

 

 

ひばりの郷では利用者様の作品が爽やかな気持ちにしてくれています照れ

 

 

 

今月は暑い季節に負けない、がっつりランチをご紹介します拍手

 

 

ガーベラビビンバ丼・焼ビーフン・揚げシュウマイ・カリフラワーサラダ・中華スープガーベラ

 

 

食欲がなくても丼物だとお箸が進みますよねよだれ

 

 

ビビンバは野菜もしっかり摂れるので、暑い季節にピッタリですOK

 

 

ガーベラじゃじゃ麺・豆腐チャンプル・ほうれん草の胡麻和えガーベラ

 

 

じゃじゃ麺は今年の夏の新メニューでございますキラキラキラキラ

 

 

コクのある肉味噌が冷たい麺に絡んで、食欲増進ですびっくりマーク

 

 

ガーベラスタミナ丼・はんぺんフライ・小松菜炒め・花野菜マリネ・お味噌汁ガーベラ

 

 

温泉卵が嬉しい、名前の通りスタミナ満点のランチです筋肉

 

 

ひばりの郷では利用者様に夏を楽しんでいただこうと、様々なイベントを開催しています照れ

 

 

かき氷の屋台やアイスなどなど、インスタでもご紹介する予定です飛び出すハート

 

 

良かったらそちらも覗いてみてくださいねウインク

 

 

ひばりの郷 事務 てまりこ

 

 

HP: http://www.hibarinosato.jp/