ひばりの郷クリスマス会が行われました | ひばりの郷のブログ

ひばりの郷のブログ

千葉県八千代市の地域密着型特別養護老人ホーム・小規模多機能ケアひばりの郷の行事や日々の出来事をお伝えしていきます。


テーマ:

12月15日土曜日、一足早くひばりの郷ではクリスマス会が行われました!

 

 

オープンスペースにはお寿司の屋台を設置して、握りたてお寿司をご賞味いただきました。

 

 

「何にしようかねぇ」と利用者様に注文いただいたネタを目の前で握ります。

 

 

握りたてのお寿司は格別なご様子で、「おいしいね」と喜ばれていらっしゃいました。

 

 

クリスマスオードブルの昼食の後は、地域の皆さんのハンドベル演奏を楽しみました。

 

 

きれいな音色にクリスマスムード一色の会場。素敵な時間になりましたよ。

 

 

その後は、職員扮するサンタ一行によるプレゼントの時間になります。

 

 

 

サンタやトナカイになりきった職員からのプレゼントに皆さま喜んでいただけました。

 

 

これから年末に向けて、ますます冬らしい寒い時期となりますが、様々な楽しいイベントを通じて、新しい年を迎える準備を行ってまいります。

 

 

ひばりの郷

 

 

HP : http://www.hibarinosato.jp/

 

 

Facebook : https://www.facebook.com/hibarinosato.jp/

 

 

ひばりの郷さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス