ハロウィンパーティーを楽しみました★ | ひばりの郷のブログ

ひばりの郷のブログ

千葉県八千代市の地域密着型特別養護老人ホーム・小規模多機能ケアひばりの郷の行事や日々の出来事をお伝えしていきます。


テーマ:

10月31日はすっかり秋の大イベントとなったハロウィンでしたね。

 

 

今年もひばりの郷には仮装した子どもたちがたくさん遊びに来てくれました。

 

 

事業所内保育所「どれみ保育所」の子どもたちは仮装してひばりの郷施設内にやってきました。

 

 

アンパンマンに仮装した子どもたちに「かわいいねぇ」と笑顔の利用者様たち。

 

 

「おいでおいで」と子どもたちに早くお菓子をあげたいご様子でした。

 

 

利用者様と握手をしたり、タッチをしたりとたくさん交流ができました。

 

 

地域開放室には近隣の保育園からたくさんの子どもたちが仮装してやってきてくれました。

 

 

 

子どもたちからは歌のプレゼントやゲームをして遊び、とても楽しい時間となりました。

 

 

利用者様にとって子どもたちとの交流はとても嬉しい時間。

 

 

これからもたくさんの交流の機会をご用意したいと思います。

 

 

ひばりの郷

 

 

HP : http://www.hibarinosato.jp/

 

 

Facebook : https://www.facebook.com/hibarinosato.jp/

 

 

ひばりの郷さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス