「訪問出張理容まるやま」のご紹介です! | ひばりの郷のブログ

ひばりの郷のブログ

千葉県八千代市の地域密着型特別養護老人ホーム・小規模多機能ケアひばりの郷の行事や日々の出来事をお伝えしていきます。


テーマ:

希望にあふれる新しい年を迎えました富士山

 

 

厳しい寒さが続きます。いかがお過ごしでしょうか??

 

 

さて、今回はひばりの郷に毎月第2火曜日に来ていただいている「訪問出張理容まるやまscissors*」のご紹介をいたします!

 

 

毎月ご利用される方も多く、終始和やかな雰囲気の中でお好みの髪型に整えていただいていますハゲランス

 

 

熱いタオルで気持ちよさそうです笑顔

 

 

顔も剃っていただき、さっぱりですさっぱり

 

 

  訪問出張理容まるやま  

 

   老人ホーム、病院障害者の施設で出張理容を行っております。

   そのほか障害をお持ちの方、疾病等で理容室に出向く事が困難な方へ在宅出張させて頂きます。

   厚労省のデータ-で口紅をさすだけで、病気の回復力が違うと言うそうです。

   髪を整える事で、心が晴れ晴れして頂ければ幸いです。

                                           丸山 茂

 

 

寒さはこれからが本番!

お風邪などひかれませんように・・・

 

 

ひばりの郷 事務 キョンシー

 

 

HP : http://www.hibarinosato.jp/

 

 

フェイスブック : https://www.facebook.com/hibarinosato.jp/


 

 

ひばりの郷さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス