フラダンスサークルが開催されました | ひばりの郷のブログ

ひばりの郷のブログ

千葉県八千代市の地域密着型特別養護老人ホーム・小規模多機能ケアひばりの郷の行事や日々の出来事をお伝えしていきます。


テーマ:

 

9月に入りまだまだ残暑厳しい日もありますが、体調を崩されたりしていないでしょうか。

 

 

ひばりの郷の利用者様も暑さに負けず毎日を過ごされています。

 

 

さて、8月下旬にフラダンスサークル「プア・リリースタジオ」の皆さんにひばりの郷にお越しいただきました。

 

 

利用者様にオープンスペースにお集まりいただき、フラダンスの開始です。

 

 

 

音楽に合わせて手を動かしたり、身体を揺らしたりとそれぞれに楽しまれています。

 

 

中には一緒に参加される利用者様もいらっしゃり、とても盛り上がりました。

 

 

フラダンスが終了すると利用者様と握手。「また会いましょうね」

 

 

今後も定期的にお越しいただき楽しい時間を共有する予定ですので、たくさんの皆さまにご参加いただければと思います。

 

 

プア・リリースタジオの皆さまありがとうございました!

 

 

ひばりの郷 

 

 

HP : http://www.hibarinosato.jp/

 

 

Facebook : https://www.facebook.com/hibarinosato.jp/

 

 

ひばりの郷さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス