こんにちは。

広島市西区横川3丁目の個別対応ひばり塾ですヒヨコ

 

 

ひばり塾2017年度新メニューのお知らせです!

 

 

 

【幼稚園えいごの教室】ミニ原始反射統合付き

 

 

言語は、「文字」と「」が一致することで習得できます。

  サーチ山下桂世子トレーナーのJolly Phonics総合トレーニング講座で確信しました。
 
ひばり塾では
「文字と音を結びつける」ために、音声を使って英語を学習します。
 
 
 
*メニューの特徴*

 

 ・無学年進級式問題集を使用します。

  タッチペンを用いるので、ネイティブの発音で学習することができます。

 

 

 ・英語学習に欠かせないフォニックス(発音)しっかり学びます。

 

 

 ・就学前に、机について勉強する習慣を身につけます。

 

 

 ・音として英語を学習し、小学校3年生に引き下げられる英語教育へ対応します。

 

 

 ・タッチペンの音声を聞きっぱなしにさせるのではなく、必要な箇所では

  講師による解説があります。

 

 

 ・2020年度の高大接続改革からはReading,Listening,Writing,Speaking

  4技能が求められます。これからの学習は文字だけではなく、早い時期から

  音声としての英語を習得していくことが大切になります。

 
 
 
 
 
 

【 募集詳細 】

対象:就学前のお子さん(5〜6歳)

 

 

曜日:火・金 (祝日はお休み)

 

 

時間:15時〜15時30分/15時45分〜16時15分(各30分間)

 

 

定員:2名

 

 お月謝 : 週1回¥3,200(タッチペン購入)

    タッチペン(7,510 )はレンタルも可能です。詳細はお問い合わせください。

 

 入会金:¥5,000

 

体験会特典:【入会ご予約票】をご提出頂けました方には、ご入会金を免除させて頂きます。

 

 

  ※就学前に一定時間集中して学習する環境をお子様に提供します。

  ※ミニ原始反射統合で学習する身体作りをサポートします。

  ※時間内お子さんだけお預かりいたします。

 

 

 

随時体験会実施中です乙女のトキメキ

 

 

体験会についてはこちらのページもごらんください。

 右矢印終了しました。ご参加ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

 

 お気軽にご連絡くださいハムスター

メール:info@hibarijyuku.com

電話:0120−938−798