訪問ありがとうございます!
ひばりです(◍•ᴗ•◍)
2021年、100万円近くあった借金を帳消しするため自己破産しました。
他にも親族に50万円の借金あり。
共働きなのに低収入。
それでもこれ以上借金を重ねない為に試行錯誤して生活してます。
【家族構成】
夫→オカメさん/
私→ひばり
長女→ひなっ子/
次女→たまっ子
Pick Item
何考えてるの!?
オカメさんが、一年ぶりwwwに残業してきました。
「職場の主任が、前日発熱して今日微熱で具合悪いのに出社して、結局は体調悪いからやっぱり帰るって騒ぎになって残業した。」
は?
熱があるのに出社したの!?
オカメさんの職場は都内。
連日5,000人の感染者が出ている中、従業員はフェイスシールドにマスク、手袋、消毒で接客してます。
発熱した場合、出社せずすみやかに職場に連絡し指示を仰ぐ必要があるのに、もしコロナに感染してたらクラスターを起こさせる気か!
しかも、主任なのに!!
新人社員ならまだしも、店長、副店長の次に現場を指示しなくてはならない立場の人間です。
他の社員の手本となるべき立場です。
もし感染した状態で出社した場合、店は臨時休業し消毒、他の接触した社員のPCR検査をしなければなりません。
私も含め、他の従業員の家族にも感染させるおそれがあるんです。
自覚症状があるのに出社するなんてありえない!!
出社したのに、30分で帰った(何しに来たの本当に)この主任。
PCR検査の結果、感染はしておらず熱も下がったようですが、後輩からは呆れられ、上司からお叱りは受けた様子。
私も、もしこれでオカメさんが感染してたら、本社に苦情を言っていたかもしれない。
帽子がただいまSALE中
まだまだサングラスが手放せない