アニメは自分的に微妙だと思います。1巻を2話でまとめた制作者は原作をバカ にし過ぎている気がする。なぜメインメンバー以外を出さないようにしているのかもよく分からない(須川君とか)。何で姫路さんの料理を省いたのも理解できない!!どうしてBクラス戦をしてくれなかったんだ(悲)1巻の中で一番良かったのに!!バカ なのに明久(主人公)がまじでかっこ良かったのに、Bクラスの代表が卑劣な奴で(以下略)姫路さんがバカ な明久に書いた手紙がなぜかB クラス代表が持っていたせいで姫路さんの行動がおかしいと気ずいた明久が姫路さんを戦わせたくないと雄二に相談して(戦況、Bクラスをクラス内に閉じ込めている)。 代わりに姫路さんがする予定だった事(圧倒的力で中央突破)をしろって言われて明久が考えた作戦は、美波と協力して壁を壊すことだった!!(観察処分者= バカ だけど召喚獣が物に触れると特殊能力がある+痛みや疲労が自分に返ってくる) 美波と闘っているふりをしながらも壁に召喚獣に攻撃してるがその痛みは自分にも返ってくる。痛み耐えながらも壁を壊して敵の教室に侵入して敵の護衛を引き付けて、屋上からムッツリーニが降りてきて代表を倒しておしまい。 誰にも気ずかれないために雄二にBクラス代表の服が欲しいって言って服を女子の制服にして姫路さんの手紙を取り返して教室に戻って姫路さんの鞄に戻して終わりかと思ったら!姫路さんに見られていました。まぁ、明久がバカバカ でしょうがないので明久の方の気持ちは変化なし。 姫路さんはいつ告白するのだろう?(まぁ、告白に近い事言ってもバカ の明久が気ずかないパターンがおおいけど。) なぜAクラスが仕掛けるかも謎だし。 まぁ、なぜこんなに重要な場所を切ったかマジで理解できない。 以上(これアニメに余り触れてない気がする(汗))




バカとテストと召喚獣
バカとテストと召喚獣 画像
同人誌読み放題サイト!
ブラック★ロックシューターのDVDを見た事…
初音ミク初めとするボーカロイドが好き。
埼玉 出会い