自分はガンダムOO 見終です。しばらく考える時間がいると思った。このガンダム作品の目的は敵の殲滅では無く戦いを終わらせること。それはガンダムOO ファーストシーズンからぶれることはなくああゆう終わり方になったと今は思える。敵の殲滅で終わらせたいならダブルオーライザーの火力強化型になるはず。しかし刹那の望んだ機体発展はそれとは逆の機体。そして今作品の人類の敵との戦いを終らせられる唯一の機体だった。歴代ガンダムの中であの戦いを止められるものは無いと思う。防衛戦は他の機体が命がけでやってたし。自分はグラハムの戦いぶりに一瞬だがヒザがふるえた。劇場で見るチャンスがあれば見るべき。迫力抜群。自分は何回でも見たいからソフト買います。あとミーナ・カーマインのあのシーンは一時停止決定。それぞれのキャラが今はできる精一杯のことをやっていたし。これも新たなガンダムの完結編と思える作品です。



ガンダムOO 画像
同人誌読み放題サイト!
TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 中野梓
けいおんは最高傑作ですね。
埼玉 出会い