日頃のご愛顧に感謝申し上げます。 | もし経済学を法律コンサルタントが学んだら

もし経済学を法律コンサルタントが学んだら

法律家が経済学を応用したら何が起こるのか、理系出身の私が一から経済学を学び、実務で実践した内容を公開します!


テーマ:
日頃お世話になっている方々にお声掛けし、11月2日(金)19:00より『異業種交流会』を開催させて頂きました。

以前から、皆様からお仕事を頂いたり、ご紹介頂いたり、ご相談に乗っていただいたり・・・というように、私ばかり頂いてばかりなので、何かお返しが出来ないかと考えていて、そうだ!私のお付き合いのある方同士で交流していただけば、きっと皆様にも新しい出会いが生まれる!と思い、感謝を還元させて頂く趣旨で開催いたしました。

当日は、会の冒頭にインフルエンステクノロジーLLC高嶋成豪氏によるセミナー
「プロジェクトを加速する影響力の法則」
を開催いたしました。

その後、経営者の方や管理職の方など様々な業界の方総勢20名により、交流会を開催し、大いに盛り上がることができました。
  
左)セミナー風景 右)大いに盛り上がった交流会

人と人とのご縁やつながりを大切にし、そして新たな出会いから生まれる化学反応。
やはり、人は人とのつながりの中で生きているんだなと思った会でした。

ご参加いただいた方には、この場を借りてお礼申し上げます。
次回は来年となりますが、その際にはぜひまたご参加ください。 

司法書士 井原哲也さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス