夏に向けて~☆ | ヒバリ*ココロノオト♪

ヒバリ*ココロノオト♪

……たま~に 呟きます^^笑

 

まだ少し風が冷たかったりしますが。。

週末辺りから~

ずいぶんと暖かくなってきました~桜

 

春蒔きの花の種クローバー

そろそろ、蒔けそうかなと思って

いくつか買ってみました~ニコ

 

今年の種はこんな感じのラインナップ音譜

 

いつもの種からのチャレンジです☆

毎回、種選ぶのも楽しみのヒトツw

 

夏に向けて~

今年も、いろんなお花を少しずつ...

楽しめるといいなぁと思ってますニコニコ

って、、、

この花が咲く頃は、もう新元号「令和」ですよね!

「令和」最初の夏、素敵な花が咲きますように~ハート

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

♪今日の1曲・・・

 

ヒサビサにサイモン君の歌声♫

聴きたくなったので、今日はこの2曲を^^

春の陽気にもハマります♡

 

「CRAZY FOR YOU」

 

 

「重々承知のハイジャンプ」