読み聞かせの会に行ってきました本

終わってから、空に虹が出てました虹キラキラ





大きな満月も満月



個人的なことになるので

ここには詳しく書けないこともありますが


読み聞かせは、自分なりには、

練習したとおりに近い感じで読めたかなと思います。


そして、詳しくは書けませんが

今後の課題として


この時の体験をふまえて

その時々で

やることになったり

頼まれたことは、

なんでもやろうびっくりマーク

と決めましたびっくりマーク


決意とか決断とは

決めたその時だけでなく

一生をかけて取り組んでいくものなんだ。

と、息子が教えてくれました。


そのとおりだと思います。



あー

でも、

終わってから、虹が出たことと

ナンバー66を見たり

自分なりに、そうした現象を見て

思うことがあり

今回は、参加できて

自分なりに、やり遂げることができて

虹をメッセージとして受け取り

勝手な解釈ではあるけれど

ぜったいに、見ていてくれている

宇宙のこと思い、

なんだかうるうる🥹していました。


最近は、

宇宙とか

その愛とか

なぜかわからないけれど

感じるようで

うるうる🥹することがあります。


見ていてくれてありがとうございます。