第358回 ジャンジャンバンバンドンドン の巻 の回で、

ちんどんさん に情報いただいた


“カオスなローソン”に行ってみました。


ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 ローソン


バレンタイン前なのがバレバレですが。


場所は、旧4号沿いのローソン石橋下古山北原店です。




ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 ローソン


ああ、入り口からもう片鱗が。




ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 ローソン


あくまで、白地に黒い文字。

シンプルな色づかいだけど、目を引きます。





ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 ローソン

つくね棒 おしです。


ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 ローソン


今夜はフフフ



ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 ローソン


なんかの間違いか


チョコメロンのことだと思われますが。

ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 ローソン


オジイサン!オジイサン!は

ハイジですね。


ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 ローソン

お菓子のコーナーは、他のコンビニにはない

斬新なレイアウトでした。

ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 ローソン

駄菓子コーナーも凝ってます。





ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 ローソン


石橋ローソン出席カード。



という名の、お客様アンケートがありました。


ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 ローソン


ご来店の理由に「罰ゲームで」ってありますけど。


ひばらさんの栃木探訪-ひばらさんの栃木探訪 ローソン


↑ちゃんと(例)もあります。

その他気になる点の覧に


POP楽しいんですけど、ちょっと多いような・・・




確信犯ですね。(・∀・)









○ローソン石橋下古山北原店
栃木県下野市下古山3370
TEL.0285-53-0933