さにイベ黄梅開催おめでとうございます! | Tè:Cravatta

Tè:Cravatta

イタリア語で「紅茶とネクタイ」の略、灰谷葵恭(はいたにききょう)のブログです☆
HP、ブログも展開しておりますので、そちらの方も是非ご利用下さい(ノ^^)ノ
pixivとTwitterも。

※コメにもなるべく返信します(o´∀`)b

こんばんちゃーo(^o^)o


さにイベ黄梅開催おめでとうございますー!


紫陽花に引き続き楽しんでおります!


先行して6月小説アップしました。


漫画は今、ペン入れ中です。


今回は土佐組。


肥前くんです。





何か……あんまり参加できてないですが(笑)


今日は盛りだくさんです。


6月漫画のペン入れ、しかも刀剣乱舞花丸のイベント配信ありますからね!


リアタイで夜公演見てます。


面白すぎてペン入れの手が止まるわ(笑)


円盤で絶対に見返そう!


配信期間長めなのでまだまだ楽しめそうです!


配信見ながらさにイベ黄梅のお茶会被る(笑)


パソコン足りない(笑)


そしてとらのあなの納品ギリギリすぎてまさかの入荷準備中からステータス変わらず。


Webオンリーの条件満たさないと言うね……。。。


残念だ。。。


今度はもっと早くしよう。


文庫本の作成はA5漫画本より時間がかかることが判明したわ。。。


まあ、反省会は置いといて。


コミケには余裕をもって取り組めるように頑張ります!


残りの時間もさにイベ黄梅楽しんでいきましょー!


ではでは(^o^)