テレビドラマ「コールドケース」〜真実の扉〜 | 猫背の暮らし

猫背の暮らし

毎日更新!
ブログタイトル変えました。
年金のみの暮らしや義母との暮らし。
広島県住み(中身は道産子)
2007'11・30アメブロ 始める。

日曜日まで、準新作が100円レンタルのクーポンが届いていたので借りに行って来た。
ドラマの方がいいかな?と思って
選んだら
当たり!!
俳優さんも
ベテラン揃いで最高だ!。


{AE99B3AE-B2C1-4FFF-AE4D-04238F99E083}






2003年から2010年まで全7シーズンにわたりアメリカ・CBSで放送され高視聴率を記録した「コールドケース」。未解決凶悪犯罪、通称“コールドケース”を扱う捜査チームの活躍を描く本作を、アメリカ国外で制作するのは今回が世界初。 日本版は神奈川を舞台に、主人公の刑事とそのチームが未解決事件の真相を解明していく。主演は今最も旬な女優・吉田羊

本作が連続ドラマ初主演となる吉田だが、「初主演という気負いはなく、チーム全員でゴールへ向かって走っていくスタイルが心地よく、私らしい初主演作品」と団結力をアピール。その、吉田とともに未解決事件に挑む強力なチームに永山絢斗滝藤賢一光石研という個性的かつ魅力的な俳優陣が集結。 さらにチームを温かく見守るボス役を圧倒的な存在感のある三浦友和が演じる。