電波ニューハーフ☆ひばりです。

主にタロット・リーディングをメインとした占い師

レイキ・マスターとして活動中です。

 

このブログは、

私の電波目線の日常や思いや

溺愛されない女性が彼から溺愛されるヒントを

綴っています。

 

最近は、

スピリチュアルやヒーリング系の

イベントに出店することも増えました。

詳細についてはその都度、

こちらのブログでお知らせします。

 

まずは、お知らせから↓

飯田ヒーラーズカフェ

9月21日(土)~22日(日)

私は両日参加します。

 

そしてこのお知らせは、

☆パワーストーンの購入&お手持ちのパワーストーンのメンテナンスをご希望の方は、この日までにお申し出ください。

 

☆イベント前日20日~22日まで出張することになるので、急ぎでないご連絡は、この3日間はご遠慮ください(笑)

というお知らせも兼ねています(笑)

 

 

 


由美子さんの本が出ました!

 

 

 

地に足をつけながら、

運を味方につけたい方、ぜひ読んでみてね!

由美子さんの人柄もわかる本です。

 

そして2冊目の執筆にとりかかったそうです♪

 

 

ドラマ「新宿野戦病院」おもしろかった♪

 

 

終わっちゃって、ちょっと寂しい…

登場人物、全員好きだったからさー。

 

エンディングでは、小池栄子とか仲野太賀とかが

ドレスアップして歌舞伎町を闊歩しているんだけど、

それを観ると、毎回なんだか泣けてきてね(笑)

 

30年前を思い出して、懐かしかったのよねー。

ドラマの映像は白黒なんだけど、

なんとなく朝方の歌舞伎町っていう感じがしてね。

ドレスを着て、朝方の新宿を徘徊した思い出(笑)

 

昔を思い出してせつなくなる、そんなお年頃です(笑)

それでは、本題に入ります。

 

今日(ってか昨日?)、Facebookを開いたら、

過去の思い出として6年ぐらい前の投稿が

表示されてしました。

 

その投稿ってのが、

脈のない男を諦めきれないとか、

脈はあるけど、

成就するまでもう少し時間がかかるとか

そんな鑑定結果にキレ散らかす女からの相談が

続いている。

っていう愚痴だったんだけどね(笑)

 

毎年、今ぐらいの時期になると、

思い通りにならないとキレる女が湧くんだか…

最近も、

「結果が気に入らない」

って、キレたり、過度に落ち込む女が多いなー

って、ちょうど思っていたところだったのよね。

 

もちろん、そんな相談者は年間を通していますけれども、

ここ最近は続いているのです。

 

このブログでも、

たびたび脈のない相手を諦めきれないしつこい女とか、

せっかく相思相愛でも、相手が完璧じゃないと

キレ散らかすわがまま女をネタにしてきましたけれども(笑)

 

最近また、増えてきたから再度ネタにします。

 

本当にさ、

どうすりゃいいの?

っていう結果が出ちゃうこと、あるのよね。

 

相手が有名人とか、超年下とか、

顔しか知らないような相手とか、

既婚者とか恋人とラブラブの彼とかで、

脈がないという鑑定結果が出ちゃって。、

多くの人は「やっぱりそうだよね」って思うような恋。

 

でも、一部の方々は「やっぱり」とは思えず、

↑のように、たいそうビックリなさるのですよ。

 

それでも、前回の記事に書きましたように、

私はニュートラルな気持ちで占って、結果を伝えます。

 

 

先入観を捨てて、ニュートラルな気持ちで占った結果、

「脈がない」ってことだったのに、

 

「そんなはずはない!

ちゃんと占わないで一般論を言わないでほしい!」

とか、キレちゃったり。

 

「やっぱり私は幸せになれないんですね」

って、悲劇のヒロインになっちゃったりとか…

 

まあ、脈がないことを認めないのは勝手だし、

そのままアプローチし続けるのも、

私は面白いと思うからいいんだけどね(笑)

 

でもさ、その人から、愛されたいのでしょう?

ってか、誰かから、愛されたいのでしょう?

 

それなら、自分の現状は受け入れなきゃダメよ。

「彼からは、愛されていない」

ってことを、受け入れなくちゃ。

 

キレるにしても、落ち込むにしても、

どっちみち「脈がない」ことを受け入れらないのは、

「彼は私を好きなはず!好きになるはず!」

っていう、謎の自信にあふれているからよね?

 

怖いわー(笑)

その自信、どこから?

 

今、とりあえず脈がない相手でも、

未来はわからないから、頑張る!

っていうのは、勝手よ。

正直、おすすめはしないけど(笑)、

一縷の望みに掛けてみるのも、良いと思うよ。

純粋に信じることができたら、未来は変わるからね。

 

でもさ、まず、自分が今どこにいるか?を

正確に把握しないと、行先にたどり着けないじゃん?

 

私、月末に名古屋に行くけど、

長野から名古屋に行くなら、

「長野駅発、特急しなの」の時刻表を見なけりゃ、

一生、名古屋にはたどり着けないわけだけど。

 

もし、私が、

「新幹線が好きだから♡」

とか、わけのわからないことを言いながら、

東京発の新幹線の時刻表を見たら、

とりあえず間違っていることを指摘するでしょう?

 

ってか、新幹線が好きなら、

遠回りだけど東京に出てから名古屋に行くっていうことも

できるけれども。

それにしたって、まず長野から東京に行く手段を調べないと、

東京発の新幹線にも、一生乗れないよね?

 

あなたがどんなに、彼のことを愛していても、

現状、彼があなたを意識していないことを

きちんと把握したうえで彼と接していかないと、

「彼から愛される」っていうゴールにはたどり着きませんよ。

 

彼もあなたを意識していて脈はあるけど、

今は気持ちを受け入れることができない事情がある

っていう結果も、結構、出ることがあるんだけど。

それでもやっぱり現状は

「今は無理」っていうことだから。

その現状を受け入れずにガンガン迫ったり、

悲劇のヒロインアピールしたら、嫌われるからね。

 

未来に希望を持つのはいいけど、

辛い現状もきちんと受け入れないとね。

 

キレたり、落ち込んだりして、

思い通りにならないことに駄々をこねてたところで、

状況は変えられないんだからね?

 

過去に↓こんな良い記事を書いていたので(笑)

 

読んでみてね。

 

最後にね…この際だからぶっちゃけますけど、

思い通りにならないと駄々をこねる運命数

ってあるの。

(ひばり調べだけど)

 

もちろん、その運命数の人全員ってわけではないよ。

バランスが取れている人は、そんなことになりませんから。

 

思い通りにならないとキレるのは、運命数33。

 

悲劇のヒロインになるのは、運命数8。

 

キレるってほどではないし、

悲劇のヒロインにもならないけど、

とにかくしつこいのが(笑)、運命数4。

 

特に運命数33の女性は(なぜか、女性限定)、

「自分が好きなんだから、相手も自分を好きなはず!」

という思い込みが強めなので、注意してください。

 

恋をすることは、素晴らしいことですけど、

あなたが誰かを好きになる自由があるように、

彼もまた、恋をするのも、しないのも、自由なのです。

 

彼の気持ちは、彼のもの!

無理強いしても、愛されることはないからね!

 

読んでくれてありがとうキラキラ

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

各種お問い合わせ

〇ブログやセッションに関する質問

〇執筆やイベント出演など、セッション以外のお仕事のご依頼

ご連絡はこちら(←クリック)からどうぞ。

※こちらのフォームは、お問い合わせ専用です。

各セッションのお申し込みは、それぞれのご案内ページからお申し込み専用フォームでお願いします。

 

【常時受付中の定番セッション】

☆メイン・メニュー☆

心から「愛されている」と実感したい方

願いを叶えるコツが知りたい方

スピリチュアルな能力を開花させて、

電波女子の仲間入り(笑)をしたい方も!

詳しくは↓こちら

美女セッション (←クリック)

 

☆緊急時専用☆

~復縁鑑定~

彼との関係が破綻してしまった時、破綻してしまいそうな時の緊急セッション。

復縁鑑定(←クリック)

 

 

人気№1まじかるクラウン毎年お申込みくださる方々がいらっしゃる人気のセッションです。

☆お誕生日のあなたへ☆

誕生日を境に運気やエネルギーの流れが変わります。

Birthdayセッション(←クリック)

 

☆あなたをサポートするお守りに☆

高品質、高波動のパワーストーンを使って、

格安でオーダーメイド・アクセサリーを作成します。

パワーストーン・アクセサリー(←クリック)

 

【各種講座】

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

 

☆心理療法としての数秘術☆

私が各種セッションでも活用している

ホリスティック数秘術®

興味のある方は、協会ホームページをご覧ください。

一般社団法人 ホリスティック数秘術協会

協会では、ホリスティック数秘術のカウンセラーの育成をしています。

私も、協会理事を務めさせていただいています。