電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

私の電波目線の日常や思い、今、幸せな恋愛ができていない女性が彼から溺愛されるためのヒントになる記事を綴っているブログです。

 

営業自粛により、しばらくお休みしていた夜のアルバイトですが、

本日(7月1日)、出勤いたします!

詳しくはこちら(←クリック)の記事をご覧ください。

 

ってか、今日から7月ですよ~。

自粛を言い訳に引きこもっているうちに、夏ですよ。

明日の久しぶりの出勤は、夏の着物です。

 

以前からですが、このところ特に「夜の街」のイメージが悪くなっているというか、目の敵にされているような気さえします(笑)

 

っつーか「夜の街」って、ニュースキャスターとか偉い人が言ってるのが、なんか笑っちゃう。

そして同時に、悪意を感じてしまうのは、私が今も「夜の街」に関わっているせいなのでしょうか?

 

小池都知事の「夜の街関連」っていうセリフが、なんだか特に癇に障ります(笑)

 

それはともかくとして、今日は「男性の発言」についてお話します。

 

最初にお断りしておきますが、いつものように長文です(笑)

今日の記事は2回に分けて書くべきだって、わかっているんです。

 

でも、この先、また数日、ブログを書いている時間がなさそうなので、続けて書いてしまいました。

 

ってなわけで、本題に入りますが(笑)

恋愛が上手くいかない女性って、とにかく男性の発言を鵜呑みにしがちっていう、あるある話です。

 

それがまた、「素直」っていうのとは、ちょっと違うんですよね。

 

素直に彼の言うことを信じているというのであれば、それはむしろ良いことというか、愛されポイントになるんですけど。

 

「自分に都合の良い発言だけ」

というか、

「相手をコントロールするのに都合の良いことだけ」

信じている。

 

信じているというより、やけにしつこく覚えている、と言った方がいいか?(笑)

 

「あなた、あの時こう言ったよね?!」

って、後になって騒げるように。

 

前回の記事でも言いましたが、人の気持ちなんて、時の経過とともに変化しますから。

「一生、大切にするね」

と言った彼が、他の女性を好きになることもあるし。

その時は見えていなかったあなたの「アラ」が見えてきて、愛情が冷めてしまうことだってある。

 

出来心で浮気をすることだってあるかもしれないし。

 

浮気をしてしまったら、バレないように嘘だってつきますよね?

 

不思議なことに、愛されないオンナというのは、

「彼が浮気をしているかを占ってほしい」

と、占い師に相談をして、鑑定結果が「クロ」だった場合。

後日、

「彼に聞いたら、浮気なんていしていないと言われたので、先生の占いははずれていました」

とか、本気で報告するんですよね。

 

これ、実話ですよ(笑)

しかも、複数の。

直接、報告してきたり、口コミに書いたり、色々なんですけど、とにかく、彼本人が、

「浮気なんて、していない」

と言えば、それを信じる。

 

そこまでチョロいなら、最初から彼を疑わなきゃいいのにね?

(笑)

 

マジで、良く考えてほしいんだけど。

浮気をしていても、正直に白状する男なんて、いませんよね?

(もちろん、いるにはいると思うけど、そういう彼なら、占いに頼る前に真実が明らかになるだろうし)

 

だからこそ、彼が「浮気なんてしない」という言葉を、どうせ信じるのであれば、最初から疑わない方が良いと思うんです。

 

まあさ、「浮気」がどうのこうのなんていう、深刻な話だけじゃなくてね。

 

男性って、結構その場限りの嘘をつきますよ。

 

前にも記事にしたことがありますが、特に恋愛遍歴をちょっと盛って自慢する男性は多いですから。

 

そういう自慢話をいちいち鵜呑みにして落ち込んだり、怒ったりする必要ないし。

変な負けん気を出して、自分も恋愛遍歴をペラペラ喋ったりしたら、彼の愛情が冷めますから、ご注意くださいね。

 

話を盛ったり、小さな嘘をついたりするのは、彼の「少年の部分」なのかな?って思います。

 

だからもちろん、成熟した男性であれば、そんな愚かなことをしないと思うんですけど(笑)

 

残念なことに、少年の心を持った男性はとても多く、本当に成熟した男性なんていのは、超少数のレア物件ですからね(笑)

 

そして、私も含めて、女子って生き物は、幼稚な男に弱いんですよね(笑)

 

成熟した男性との出会いを期待して、それまで静かに待つのも良いですけど。

 

今、幼稚な男を好きになってしまったなら、観念して、幼稚な男の取り扱いを覚えるしか、ありません。

 

その取扱い説明書の一つとして、覚えておいた方がいいことですけど…

幼稚な男性は、

「男は恋愛遍歴はもちろん、経験人数が多いほどカッコ良いと思っている。

でも、好きな女に関しては経験人数は3人までしか許容できない。」

ので、覚えていましょう。

 

これも以前、記事にしたことがありましたよね?

テストに出るから、この記事が長文になったとしても、もう一度言っておきます(笑)

 

これがわからずに、べらべらと自分の恋愛遍歴を喋りまくって、ふられた女性がとても多いんですよ。

 

3人以上の経験があることを知られたら、あなたは彼から「ヤリマン認定」されるので、マジで注意してください(笑)

しかも、「3人まで」というのは、あくまで私が自分の耳でリサーチした統計ですので。

もしかしたら3人でさえ、許容できない男性もいるかもしれません。

ですから、くれぐれも経験人数なんてベラベラと喋らないこと。

 

自分のことをなんでも喋らずにいられない、露出癖のある女性は、処女だと思われているぐらいが調度いい、と覚えていてください。

 

何事もそうですけど、彼の言うことは話半分に聞いて、それよりも彼の行動を見るようにしましょう。

 

彼は、あなたのことが好きだから、かっこつけたくて話を盛ったり、嘘をついたりしている場合がほとんどです。

ほとんどの場合、悪気はないのです。

 

あなたに気に入られるために嘘をついているのか?

あなたを騙して、何かズルをしようとして嘘をついているのか?

 

その違いは、彼の行動に現れると思います。

 

言葉だけを鵜呑みにして、一喜一憂していたら、彼の行動を見ても見極めることができませんから、冷静にね。

 

最初に「夜の街」について話題にしたので、「夜の街関連」(笑)の彼の言動について、一つ教えてあげます。

 

よく、夜の街っていうか、キャバクラとかで遊んできた男性が、

「あんなとこ、ちっともおもしろくないよ。

可愛いだけの普通の女の子がいるだけで、こっちが逆におもしろいこと言って楽しませているんだから。

なんで金払って、俺が楽しませなきゃいけないんだよ!」

みたいなこと言っているのを、聞いたことありません?

 

お付き合いしている彼や、旦那さんから、こんなようなことを言われた経験のある女性も、結構いるんじゃないかな?と思います。

 

実際、私もよく耳にするし、クライアントからもそんな話をお聞きしますからね。

 

でも、これも鵜呑みしちゃいけない発言です。

っていうか、「夜の女」の私に言わせたら、こんなこと言っている男は、ちょっと恥ずかしいです…。

 

まず、言いたいのは、「おもしろくない」とか「楽しくない」っておっしゃっていますが、

十分、楽しんできたんでしょ?!

ってことです(笑)

 

いやー、楽しかったと思いますよ。

「おもしろい人」として、持ち上げてもらって、思う存分しゃべり倒してきたんでしょ?

って思います(笑)

プロとしての仕事って、自分がおもしろいことをしゃべるだけじゃなくて、いわゆる「聞き上手」として発揮することもありますからね。

 

ってかだいたい、ホステスやキャバ嬢は、芸人ではないので(笑)

売れている嬢というのは、弁が立つ女より、聞き上手が多いですよ。

 

でね、この彼の嘘というか、自慢話から何が見えてくるかと言うと、

「もっと俺の話を聞いて、笑ってほしい」

ってことだと、思うよ。

 

こういう自慢話をする彼にとっての、最上級の誉め言葉は、

「面白い人」

「話が上手」

なんだと思うんですよ。

 

だから、彼が寒いギャグを言ってもスルーしないで笑ってあげるとか。

彼が熱く語っている時には、ちゃんと聞いてあげるとか、してあげてください。

 

彼は、あなたから

「おもしろくて、モテモテの人気者だ」

って、思ってほしいんですよ。

 

彼の「キャバクラなんておもしろくない」発言は、

「もっと俺のカッコよさを誉めて」

のサインだと思います。

 

言葉のまま鵜呑みにして、

「へぇ~、キャバクラって、おもしろくないんだ。」

なんて思って、

「だったら彼が、夜の女と浮気する心配は、ないわね」

とか思っていると、むしろ夜の街に癒しを求めるようになっちゃうかもよ?

 

あなたが十分に彼の気分を良くしてあげていて、あなたといると十分に癒されているなら、彼はわざわざお金を使って夜の街に繰り出す必要は、なくなるわけです。

 

もちろん、仕事上のお付き合いで、嫌々行かなきゃいけないことは、あると思うけどね。

 

「夜の街はつまらないから、行かない。」

というのではなくて、

「あなたといる方が、ずっと楽しいから、夜の街には行かない。」

と彼が思ってくれないと、意味がないんですよ。

 

「ブスな女しか周りにいないから、浮気をしない」

ではなくて、

「あなたのことを愛し過ぎて、周りの女が目に入らない」

が、最大の浮気防止になるっていうのと、同じです。

 

ってか、ほんと、長くなっちゃったわね。

ダラダラーっと、なんとなく書いてしまったけど。

大事なことばかりなので、これからもまた、より詳しく、記事にしていくと思います。

今日のところは「なんとなく」理解していただけたら、嬉しいです♪(笑)

 

読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

各種お問い合わせ、ご連絡はこちら(←クリック)からどうぞ。

※こちらのフォームは、お問い合わせ専用です。

各セッションのお申し込みは、それぞれのご案内ページからお申し込み専用フォームでお願いします。

 

週に一度、女性でも気軽にご来店いただけるお店でアルバイトをしています。

セッションを受けるほどでもないけど、話を聞いてほしいという方は、ぜひ遊びにいらしてください(笑)

詳しくはこちら(←クリック)の記事をご覧ください。

7月は毎週水曜日に出勤しています。

 

【常時受付中の定番セッション】

☆メイン・メニュー☆

男を骨抜きにする方法、教えます!(笑)

詳しくは↓こちら

美女セッション (←クリック)

 

☆緊急時専用☆

~復縁鑑定~

彼との関係が破綻してしまった時、破綻してしまいそうな時の緊急セッション。

復縁鑑定(←クリック)

 

 

☆お誕生日のあなたへ☆

誕生日を境に運気やエネルギーの流れが変わります。

Birthdayセッション(←クリック)

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)