電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

私の電波目線の日常や思い、今、幸せな恋愛ができていない女性が彼から溺愛されるためのヒントになる記事を綴っているブログです。

 

波動を調整して、願いを叶えやすくする!

新月の一斉遠隔ヒーリング

お申込みくださっていた皆さんに、本日0時からヒーリングを行い、終了後にメッセージをお送りいたしました。

メッセージが届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご一報ください。

次に…

先日の記事

で、10年前から尊敬しているこのはやさくや先生とご縁ができたというお話をしたのですが。

 

その記事の中で、私がさくや先生を知ったのがYouTubeであるとお話して、さくや先生のチャンネルを皆さんにお勧めしておきながら、リンクを貼っていませんでしたあせる

 

さくや先生のYouTubeチャンネルは↓こちらです

https://www.youtube.com/user/truelovesakuya

 

ぜひ、チャンネル登録してくださいね。

 

ついでに、さくや先生がご自身のブログのYouTubeに関しての記事で、また私のブログを紹介してくださったので、そちらの記事も↓

で、ちょっとだけ話が変わるんですけど、ちょっと前、

「レイキに関する書籍をお持ちの方がいたら、譲っていただきたい」

と、お願いしたじゃないですか?

これなんですが↓

 

 

レイキを学んでいく時に、とても役立つと思ったので、私のレイキの生徒さんたちには強制的に(笑)買っていただいていたのですが。

絶版になってしまったのです。

 

それでも、最近、受講した生徒さんの中には、どうしてもこの本が欲しいという方もいたので、使っていない方がいたら、譲っていただけないか?って話だったんですが。

 

なんと、さくや先生から「譲る」との申し出をいただきました。

 

で、早速、一番欲しがっていた、Cさんという生徒さんに連絡をしたところ、Cさんも、ずっとさくや先生のYouTubeを視聴しているファンだったんですよー。

 

ってことは、その本は、私とCさんにとっては、超お宝本ってことになるわけで(笑)

 

Cさんは、

「こりゃ、これからはもっとしっかり、真剣にレイキに取り組まなきゃいけないな!」

と気合が入っていましたけど。

 

私に言わせれば、彼女は生徒さんの中でも、特に真面目というか、自信が足りないだけで、真剣に取り組んでいる方なのでね。

 

「真面目に取り組みなさい」

というメッセージではなくて、

「これからも頑張りなさい」

というご褒美メッセージじゃないかな?って思いました。

 

でも、ご縁ってすごいよね。

こういうことがあるから、これからも頑張っていけるし、

「頑張ってよかった!」

って思えるのだと思います。

 

皆さんも、今取り組んでいる何かについて、行き詰まって来たり、結果が出せないと

「正直、なぜやっているのかわからない」

と思っちゃうことがあると思います。

でも、誠実にやっているのであれば、いつかこういうことがあると思うのでね。

 

がんばりましょう!(笑)

 

で、また話がちょっとズレるんですけど。

っていうか、ここからは最近の出来事的な、ダラダラ日記です(笑)

 

先週、このコロナで自粛ムードが漂う中、県外からセッションを受けに来てくださった、Mさんという方がいまして。

 

以前、おっさんずラブの映画鑑賞会をした時にも参加してくださった方なのですが、その時のメンバーさん達が仲良しになっていたから、セッション後に、久しぶりに集まって、プチ女子会をすることになりました。

(映画鑑賞会は私を含めて4人で集まったのですが、今回は一人欠けて3名の参加でした)

 

いやー、ほんと、自粛ムードなのかしら?

寂しかったです。娑婆が。

 

予約していたお店も、予約する必要なかったんじゃ?ってくらいガラガラで。

連休中だったのに、本当に寂しかったです。

 

私、自粛要請がなくても、どっちみち引きこもりタイプなので(笑)

セッションやアルバイトがなければ外出しないし、まして長野駅周辺なんて滅多に出かけることがないのですが

連休中なのに、華やかさがないように感じました。

 

でも、まあ料理も美味しかったし、会話も楽しかったんですけどね。

料理の写真は、撮りませんでしたけど(笑)

 

セッションも、良かったのか?

Mさんから後程、

「ひばりさんの身のこなしというか、動きのしなやかさが観音様っぽいので、厄が落ちた」

というメッセージをいただきました(笑)

 

観音様(笑)

 

今後は、セッション料金としてでなく、観音様へのお布施を納める感覚で、セッションを受けたいそうです(笑)

 

Mさんから可愛い箱に入ったお土産…観音様へのお供え物?(笑)

中身も可愛い♡

そして、美味しい♪(笑)

 

あ、セッションなどで私と会う時は、お土産を持ってくる決まりになっているわけではないですよ!

手ぶらで来てくださいね!

 

この日、Mさんは食事会の後、新幹線に乗って帰っていきましたが。

もう一人の参加者(先ほど話題に出したレイキの生徒Cさん)と、夜の街に繰り出しまして。

Cさんも、なかなかの酒豪なんで(笑)

 

さらに、長年の知人と合流して朝まで飲んでしまいました(笑)

 

この日に限らず、どうも今年に入ってから、飲み会が続いていましてね。

いや、外出頻度は、相変わらずの引きこもりなんですが(笑)

 

たまーに出かけると、そのまま飲み会突中の朝までコースみたいな感じが続いて。

 

そしたら、なんとなーく体が重いんですよ。

デブだからっていうのではなくて(笑)

 

腸の中がスッキリしないというか。

病院で診てもらうべきか?とも思ったのですが。

 

とりあえず一昨日、1日断食をしてみました。

断食というか、塩水を1リットル飲む、腸内洗浄をしてみて、その後、内臓に負担がかからないように、丸一日、固形物の接種を避けたのですけどね。

 

それで、なんだか今日は調子がいいみたい。

しばらくはお酒を控えめに、そして玄米菜食でいこうかなって思っています。

 

鰹節のお出汁とかも使わないで料理をするので、色々工夫するのが楽しいし。

やっぱり私、動物性のたんぱく質を取り過ぎると調子が悪くなるみたいなのでね。

 

今日作った、レンコンのきんぴら。

梅干しを漬けてる「赤梅酢」で味付けしたら、すっごく美味しくできたよ。

出汁がらの昆布の千切りと一緒に炒めただけで、鰹のお出汁とか使っていないのに、超おいしい。

 

赤梅酢も、出し殻の昆布も、捨ててしまうことが多いと思うけど。

おいしく食べることもできるね。

 

って、どこまでもダラダラ書き続けてしまいそうなので、これぐらいにします。

言葉の下痢(笑)

 

読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

各種お問い合わせ、ご連絡はこちら(←クリック)からどうぞ。

※こちらのフォームは、お問い合わせ専用です。

各セッションのお申し込みは、それぞれのご案内ページからお申し込み専用フォームでお願いします。

 

週に一度、女性でも気軽にご来店いただけるお店でアルバイトをしています。

セッションを受けるほどでもないけど、話を聞いてほしいという方は、ぜひ遊びにいらしてください(笑)

詳しくはこちら(←クリック)の記事をご覧ください。

今月は毎週水曜日に出勤しています

 

【常時受付中の定番セッション】

☆メイン・メニュー☆

男を骨抜きにする方法、教えます!(笑)

詳しくは↓こちら

美女セッション (←クリック)

 

☆緊急時専用☆

~復縁鑑定~

彼との関係が破綻してしまった時、破綻してしまいそうな時の緊急セッション。

復縁鑑定(←クリック)

 

 

☆お誕生日のあなたへ☆

誕生日を境に運気やエネルギーの流れが変わります。

Birthdayセッション(←クリック)

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

 

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)