電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

私の電波目線の日常や思い、今、幸せな恋愛ができていない女性が彼から溺愛されるためのヒントになる記事を綴っているブログです。

 

波動を調整して、願いを叶えやすくする!

新月の一斉遠隔ヒーリング

10名様限定残り5名様のお申込みを受付中です。

 

詳しくは☆こちら☆(←クリック)

 

 

モテるか、モテないか?っていうのは、外見に左右されるところがあると思います。

なので、モテない人が努力をすることは、ある程度の改善は期待できますけど、限界があります。

 

でも、男性から溺愛されるかどうかってなると、外見はあまり関係なくて

これは、いつも男性からないがしろにされている女性であっても、努力次第で劇的な改善が期待できると、私は思っています。

ってか、絶対にそうだと思う!(笑)

 

まあ、努力というより、思考を変えることなんだけどね。

 

すっごく綺麗で、男性が群がってくるような女性であっても、その中から一人を選んで恋人同士になったら、短期間でお別れなんてこと、聞いたことありません?

しかも、よく聞いたら男子の方が去って行って、そのモテモテ美女が捨てられたなんて聞いて、耳を疑ったりなんかして。

 

モテるからと言って、溺愛されるとは限らない。

 

たしかに、モテる女性であれば、溺愛されず、すぐに捨てられたとしても、すぐに次の相手は見つかるかもしれないけど。

 

彼氏いない歴=年齢だったけど、はじめてのカレシに生涯、溺愛され続ける女性と。

毎日のように男性から告白されているけど、恋人にした途端、ないがしろにされる女性。

 

どっちが幸せかな?

 

私は、モテなくても、一人の男性から溺愛される女性の方が、幸せだと思うんですけど、どうでしょう?

 

で、溺愛される女性の、何が違うか?っていうと、それは「軽い女」だって、ずーっとお伝えし続けていますね。

 

軽いって、尻軽って意味じゃないよ?(笑)

 

重くない女。

執着しない女。

 

軽やかな女って感じかしらね。

 

そういう私も、10年以上前は、なかなかな重い女で。

好きになった男に執着して。

相手が恐縮してしまうぐらい尽くしまくって。

思い通りにならないと怒ったり、暴れたり、病んだ(フリをした)りして、相手の男性をビビらせて、せっかくのチャンスを逃していました。

 

 

ある時、

今度こそ逃したくない。

幸せになりたい。

と思える出会いがあって、これまでの自分を変えようと、色々と情報を集め始めた結果、

重い女は男が逃げる

軽やかな女は男が追いかける

ということが、わかってきました。

 

たぶん、恋愛が上手くいっていない女性のほとんどが、

軽やかな女って、駆け引きする女ってことでしょう?

好きな人を相手に駆け引きをするってのは、なんだかね~。

 

それに、私の場合、重い女っていうより、繊細な女なのよね~。

尽くし過ぎるのは、空気が読めちゃうから気を利かせ過ぎちゃうんだし。

心が傷つきやすいから、感情的になったり、病んだりしちゃうの。

 

だから、彼はそんな憐れな私を理解し、許して、受け入れなければいけない。

彼が、それをしてくれないなら、間違っているのは彼であり。

私は、ありのままの私を受け入れてくれる男性と出会う資格を持っている!

とか、考えていないかしら?

 

でも、こんなこと考えているうちは、軽やかになんて、なれません。

 

重い女っては、そうやって、自分にとことん甘く、都合の悪いことには気づかないフリをして。

本来なら改善するべき自分の短所を、強引に美化する傾向がありますでしょ?

 

こういう甘ったれて、腐り切った根性を叩き直すには、少々辛口で厳しい言葉で畳みかけなけりゃ、変わることはできないと思うのですよ。

 

ってか、私がそうでしたから(笑)

 

当時の私に、厳しい愛の鞭を与えてくれた恩人は、何人かいます。

ほとんどの皆さんとは面識がなく、書籍やブログを拝見して、勝手に鞭打たれていただけなので(笑)

私が一方的に恩を感じているだけというか、要するに私はただのファンだったんですけど。

 

そんな恩人の中のお一人に、このはやさくや先生がいらっしゃいます。

先生との出会いは、10年ぐらい前だと思います。

 

出会ったと言っても、先生がYouTubeにアップしている動画と出会い、チャンネル登録したのが、10年前ぐらいなんです。

その頃は、私は占い師ではなくて、ただ、苦しかった状況から抜け出そうと、ジタバタしている頃でした。

 

さくや先生の動画は、チャンネル登録をして今でも視聴していますし、占い師になってこのブログを書き始めた時に、先生がブログも書かれていることを知って、読者登録をして今でも拝見していました。

 

ら!

先日の記事、終わった恋を終わらせることに、なんと先生がコメントを書いてくださいました。

 

私、そりゃ舞い上がったんですけど。

あからさまに舞い上がったら、かっこ悪いっていうか、暑苦しいじゃないですか?

 

ずいぶん前ですけど、有吉がテレビで、

「クール・ビューティーの反対ってなに?

ホット・ブス?

と言っていたんですけど(笑)

 

舞い上がってホット・ブスにはなりたくないので、先生への返信文はできるだけ気持ちを落ち着けて。

これまで私がずっと、先生の一方的なファンだと思っていた気持ちをお伝えしました。

 

そうしたら、さらに先生が私の記事をリブログしてくださって。

「両想い」と言ってくださいました。

 

もう~、両思いだなんて、とんでもない。

私は先生に救われたこともあるのだから。

 

でも、とても嬉しい。

 

しかも、辛口のセンスの良さもピカイチの先生から、

「名刀正宗のようなスパっとした記事」

とまで言っていただけで、とても光栄です。

 

なかなか継続してブログを更新することが苦手だけど、それでも自分のペースで続けてきてよかったと思える出来事でした。

 

このはなさくや先生のブログ、おすすめです。

心のどこかで「変わりたい」と思いながら、言い訳ばかりして変われない女は、今すぐに読むべきです!

 

YouTubeでは、恋愛だけでなくお金や開運のお話もたくさんアップされていて、そちらもオススメです。

本を読むのが苦手な方は、スピー〇・ラーニングのように聞き流すといいかも。

ってか、私がそうしていました(笑)

 

読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

各種お問い合わせ、ご連絡はこちら(←クリック)からどうぞ。

※こちらのフォームは、お問い合わせ専用です。

各セッションのお申し込みは、それぞれのご案内ページからお申し込み専用フォームでお願いします。

 

週に一度、女性でも気軽にご来店いただけるお店でアルバイトをしています。

セッションを受けるほどでもないけど、話を聞いてほしいという方は、ぜひ遊びにいらしてください(笑)

詳しくはこちら(←クリック)の記事をご覧ください。

今月は毎週水曜日に出勤しています

 

【常時受付中の定番セッション】

☆メイン・メニュー☆

男を骨抜きにする方法、教えます!(笑)

詳しくは↓こちら

美女セッション (←クリック)

 

☆緊急時専用☆

~復縁鑑定~

彼との関係が破綻してしまった時、破綻してしまいそうな時の緊急セッション。

復縁鑑定(←クリック)

 

 

☆お誕生日のあなたへ☆

誕生日を境に運気やエネルギーの流れが変わります。

Birthdayセッション(←クリック)

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

 

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)