電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

私の電波目線の日常や思い、今、幸せな恋愛ができていない女性が彼から溺愛されるためのヒントになる記事を綴っているブログです。

 

【お知らせ】

新月の一斉遠隔ヒーリングをお申込みの皆さんへ

ヒーリング終了しました。

先ほど、全てに皆さんにヒーリングで受け取ったメッセージをお送りしましたのでご確認ください。

 

届いていない方はお手数ですが、念のため受信設定をご確認のうえ、ご一報くださいませ。

 

 

いやー、あれね。

また芸能人の不倫報道で持ち切りよね。

 

ネットニュースもそればっかりで、カンベンしていただきたいです。

 

でも、あれだけある似たような記事、全てにとんでもない数のコメントがついているところを見ると、やっぱり皆、興味があるんだね、と。

興味のある人が多くて、盛り上がるから、その記事ばっかり載せるんだね、と。

 

先日のように、それらのコメントを読んで反吐が出そうになるのも嫌なので(わからない方はコチラw)、コメントも読まないし、まあ、記事自体も開いていませんけど。

 

ブログで「不倫はダメ!絶対!」っていう記事を書いている人も、結構いますね。

今までも、芸能人の不倫にここまで反応していたかな?

少なくとも、私がフォローしている方たちは

「芸能人が何しても、どうでもいいじゃん」

って人ばかりだったのに、今回はなんか違う。

 

なんで?(笑)

 

ちょっと驚いたのが、数年前まで、ご自身も不倫恋愛中で、「不倫の恋を実らせるカウンセリング」みたいなことをしていた方が、いつの間にか不倫反対派に転じていたのね。

何があったのかしら?

不倫相手と別れたのかしら?

 

いずれにしても、こうまで言うことがブレちゃう人の書くことなんて、信用できないというか、面白みもないので、フォローをはずしましたけど(笑)

(私が尊敬して止まない、あのカウンセラーさんのことではありません)

 

あと、私がよく話題に出す、某超有名カウンセラーさんが、年末に自身の不倫について暴露して(暴露してすぐにその記事を削除したようなので、私は読んでいないのだけど)、大炎上しているんですよね。

今もまだくすぶってるというか。

 

もう、そんな告白されたら、アンチは大歓喜じゃないですか?

嬉しい悲鳴っていうの?(笑)

ここぞとばかりに叩いていましたし、中には、それをきっかけにブログを書き始めた人もいるぐらいで。

 

なんなんでしょうね?

あの方が不倫していようが、いなかろうが、それを叩いている人の価値が上がるわけではないんですけどね。

人によっては、あの方の価値が下がったように感じる人もいるでしょうけど。

私もちょっとだけショックだったんですけど…奥様とのラブラブっぷりも好きだったので。

 

でも、だからと言って、あの方のこれまでのファンが、アンチの方々に流れるわけではないんですよね。

(アンチのほとんどが、自身もカウンセラーのようなことしている)

 

それでも、やっぱり嫌いな人を叩くことができるから、大歓喜。

しかも今回の芸能人の不倫報道も、追い風みたいに感じて、張り切っているみたいなんですけど。

 

いつも思うんだけど、不倫した人に対する怒りのエネルギーが、異常だよね?

 

なんか、「あの人、大量殺人でもしたの?」って勘違いしてしまうぐらい、皆で怒り狂ってるよね。

死刑にするべき、みたいな。

 

こういうことを言うと、

「不倫された人は、心を殺されたから、殺人と同じ」

とか言う人が、驚くほどたくさんいるけど。

心を殺されるのと、殺人は、やっぱり全く違うと思いますよ。

 

それに「心を殺される」って、ちょっと…その表現、恥ずかしくない?

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ポエムなの?(笑)

 

色んな意味で、落ち着いた方がいいと思う。

 

たしかに、発展途上国なんかでは、不貞行為は死刑とか。

死刑になる前に、集団リンチで嬲り殺したりっていう事件もあるしね。

 

なんか、そこだけ現代人っぽくないというか、発展途上国の人たちと感覚が同じよね。最近の日本人…っていうかネット民?

 

別に、不倫が良いことだって、言っているんじゃないよ?

 

でも、そんなに怒ることなのかな?って思うんですよ。

 

っていうか、その感覚、大丈夫?!

って思う。

 

「悪が許せない」っていう正義感は、素晴らしいけど。

 

正義ふりかざすには、ちょっと悪の度合いがショボくないかな?と。

 

戦争を逃れて来た難民のことは、しょせん他人事で、難民を日本に受け入れたら面倒なことの方が多いから反対、みたいな人たちが。

 

他人様の家庭のことに、そこまで口出しするって、ちょっと異常じゃない?

 

まあ、明日は我が身で、自分のパートナーも浮気するかもしれない、っていう恐怖から怒っているのかな?って思うんだけどね。

 

それをいうなら、日本が絶対に戦争に巻き込まれない保証もないし、国を捨てて身を守らなきゃいけない時が来ない保証もないから、戦争難民だって、明日は我が身なのになーって、私なんかは思うんですよ。

 

戦争だけでなく、他にも怒りを向けるべき問題はたくさんあるでしょう?

(個人的には、どんな問題も「怒り」というエネルギーで対処したくないんですけど、その話はまた、いつか)

 

他人様のオシモの問題なんて、超ちっちゃい問題だし。

だいたい、もし、あなたのパートナーが、あなたを裏切ることになったとしても、きっかけは、

「心〇さんや、東〇も不倫したから、自分もしちゃえ!」

では、ないと思うよ(笑)

 

誰かが不倫をしたから、自分もするわけじゃないんですよ。不倫って。

 

いつもお伝えしていますが、彼を浮気させない唯一の方法は、

「彼を愛し、愛される自分でいること」

だけです。

 

他人の不倫に目くじら立てて、怒りを爆発させているようじゃ、彼も逃げたくなりますよ、って話。

 

っていうより、

自分と彼との二人の問題なのに、

その責任を他人に擦り付けてんじゃねえよ!

って思うわ。

 

少し話がズレるんだけど、

「不倫をすると運気が下がる」

なんていうタイトルのブログを、数件見かけましたが。

(内容は、それぞれ違っていた)

 

そういうのが今、流行ってるの?

 

流行っているんでしょうね(笑)

 

たしかに、そうなんでしょうけど…

もっと運気を下げるのは、

「悪人をみつけ、見張り、怒り続けていること」

じゃないでしょうか?

 

実際、不倫していても何かと絶好調の人って、結構いるじゃないですか?

 

でも、不倫を取り締まることに人生かけている人に、調子良さそうな人はいないわよね?

いつも怒っているから、調子が良いはずないんだけど(笑)

 

でも、その怒りの底には、恐怖があるんだろうね。

と、今日、なんとなく気付いたので、記事にしてみました。

 

と、いうのも、新型コロナウィルスへの恐怖と、例の芸能人の不倫騒動への怒りと、エネルギーが似ているなーって思ったのよ。

 

どっちもヒステリック(笑)

 

皆、リラックスしよう!

リラックスして、幸せになろうよ!

 

そんなに恐がらなくて、大丈夫よドキドキ

(何かの宗教みたいな〆方になったけど、まあ、いいわ(笑))

 

 

読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

各種お問い合わせ、ご連絡はこちら(←クリック)からどうぞ。

※こちらのフォームは、お問い合わせ専用です。

各セッションのお申し込みは、それぞれのご案内ページからお申し込み専用フォームでお願いします。

 

週に一度、女性でも気軽にご来店いただけるお店でアルバイトをしています。

セッションを受けるほどでもないけど、話を聞いてほしいという方は、ぜひ遊びにいらしてください(笑)

詳しくはこちら(←クリック)の記事をご覧ください。

今月も毎週水曜日に出勤しています

 

【常時受付中の定番セッション】

☆メイン・メニュー☆

男を骨抜きにする方法、教えます!(笑)

詳しくは↓こちら

美女セッション (←クリック)

 

☆緊急時専用☆

~復縁鑑定~

彼との関係が破綻してしまった時、破綻してしまいそうな時の緊急セッション。

復縁鑑定(←クリック)

 

 

☆お誕生日のあなたへ☆

誕生日を境に運気やエネルギーの流れが変わります。

Birthdayセッション(←クリック)

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

 

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)