電波女子会(笑)

テーマ:

電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

彼から本気で愛されるコツを伝授しています!

 

一昨日、占う人 美胡さんが1年ぶりに長野にいらしたので、夕食をご一緒しました。

去年お会いした時は、私がまだちょっと元気がないというか、そんな感じだった(笑)のですが、今回はまあまあコンディションを取り戻しての女子会になりました。

 

美胡さんは今回、方位取りとか完全にプライベートでいらしていたようなのだけど。

私と会うまでどんな風に過ごしていたのか(3泊(!)したうちの3日目の午後にご一緒した)聞いていただけでも、かなりパワフルな3日間を過ごしていた様子で(笑)

 

体力のない私には、とても真似できない行程。

私と会った翌日、名古屋に帰る途中で乗馬までしたっていうんだから、すごいよねぇ~。

私は、久しぶりにプライベートで出歩いた疲れで、一日、寝ていました(笑)

 

「電波女子会」と、「電波」がつくのは、やっぱり私と美胡さんの女子会なので、単なる恋バナではなくて、恋愛必勝法とか男女の心理とか、分析しながらの恋バナになるし。

他にも、近頃の占い業界事情とか、電波寄りの話題でも盛り上がるので、普通にキャッキャとはしゃぐような女子会とは、ちょっと違う(笑)

 

当初、鑑定会とかお話会的なものなんかできたらいいと思ってアンケートをとったりもしましたが…

アンケートの回答ゼロだったし(笑)

普通に二人で女子会で正解だったなぁ~って(笑)

 

美胡さんはお友達が多いけど、私は同業者のお友達が少ないし(地元で一番親しくさせていただいている占い師さんは、かなり年上の男性…っていうかお父さんと同じ歳)だから、女子会するってわけにいかないし(笑)

 

普通にキャッキャ恋バナに花を咲かせる女子会も楽しいけど、たまには「占い師目線」「電波目線」で恋を語ってもみたいものなのよ。

 

っていうか…私はいつも、何かやっちまうタイプなんで…

約束の前日、夜の出勤日だし、なおさら遅刻とかやらかしちゃいそうだと思って、かなり万全の準備をしていたんですよ。

着ていく服を3日前から準備したり(笑)、必要だと思われるお金を銀行からおろしてきてお財布に入れておいたり、お墓参りも行く予定になっていたので、ロウソクやお線香を用意して、忘れないよう玄関に置いておいたし。

 

でもね、まず、準備したお金を、前日に酔っ払って使ってしまい、出掛けに財布を空けたら、まさかの財布が空。

結局、また銀行に行かなきゃ行けなくなるし。

 

準備していたお墓参りグッズは、玄関に置いておいたのに、跨いで出てきてしまいましたあせる

 

こういう自分、ほんと嫌になるむかっ

 

あ、あと、お墓の場所がうろ覚えだったのに加えて、お寺の名前も間違って記憶していまして…

お墓探しに若干手こずった(笑)

 

ほんと、美胡さんにはいつも申し訳ないと思います。

 

お墓参りの後は、北陸の海の幸の料理が楽しめる、完全個室のお店でかなりのんびり女子会ができました。

7時間ぐらい、そこにいたんじゃない?(笑)

 

私、女子会は個室でするのが理想だと思うのよね。

なんだろね。

自分が参加していると気付かないんだけど、よその女子会と遭遇すると、なんか耳障りだし、目障りじゃない?

盛り上がっちゃうから。どうしても。

しかも、人数が少なくても。

 

自分が女子会に遭遇すると、そう感じてしまうもんだから、女子会する時は、個室だと安心してリラックスできる。

デートは個室じゃなくていいけど、女子会こそ個室推奨!

この歳になると滅多にないけど、ナンパというか、男子に声掛けられたりもしないしね~。

 

そんなわけで、個室のお店でかなりのんびりと、電波女子トークで盛り上がった後、先ほどお話したお父さんと同じ歳の占い師さんが奥さんと経営されている居酒屋にもちょっとだけ寄って(いや、ここでも結構ゆっくりしたかな?美胡さんは疲れさせてしまったかもしれないけど…)

 

1年ぶりの電波女子会が終了しました。

 

美胡さんも、電波女子会の様子を書かれているので、よかったらチェックしてみてね♪

 

 

美胡さんの記事にある、「トランプ軍艦」(笑)

私は、名前の由来は、ウニがトランプのトレードマークのウンコ色金色の髪の毛のイメージなのかな?と思ったりしたのだけど。

 

そう思うと、あのおっさんの頭皮を味わっているようで気持ちが悪いので、考えないようにしておく(笑)

 

これは↓美胡さんからいただいたお土産

さつまいも入りのういろう?

なんか、美味しそうだよね!

しかも最近、なんとなくういろうのことを考えていたので、食べるのが楽しみ♪

和菓子に凝ってるのよねぇ~。

 

この記事アップしたら、いただきます♪

 

美胡さんの記事にも同じ画像があったけど。

久しぶりのツーショット↓

私の髪がボサボサ(笑)

たぶん、なかなか酔ってるんだな(笑)

ワインを持ってるってことは、もうすでに5杯以上飲んでいる時だと思うのでね(笑)

 

そういえば美胡さん、ノってそうだったなぁ~。

仕事は、会う度、前より飛躍している人だけど。

今回は、プライベートも充実している感じだった。

ヒュ~♪

 

ノっている人と過ごすと、自分も良いことありそうな気がするね。

ってか私も、最近ようやく「悪くない」ぐらいには思えるようになってきたので(笑)

美胡さんにあやかって、がんばりまぁ~すラブラブ

 

読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

各種お問い合わせ、ご連絡はこちら(←クリック)からどうぞ。

※こちらのフォームは、お問い合わせ専用です。

各セッションのお申し込みは、それぞれのご案内ページからお申し込み専用フォームでお願いします。

 

【常時受付中の定番セッション】

☆メイン・メニュー☆

男を骨抜きにする方法、教えます!(笑)

詳しくは↓こちら

美女セッション (←クリック)

 

☆緊急時専用☆

~復縁鑑定~

彼との関係が破綻してしまった時、破綻してしまいそうな時の緊急セッション。

復縁鑑定(←クリック)

 

 

☆お誕生日のあなたへ☆

誕生日を境に運気やエネルギーの流れが変わります。

Birthdayセッション(←クリック)

 

☆私が監修した占いアプリがあります

 

ダウンロードは無料です。

毎日の運勢など、無料のコンテンツもあります。

App Store(←iphoneの方はこちらをクリック)

Google Play(←Androidの方はこちらをクリック)

※電話占い師としてのコンテンツなので、「ひばり」ではなく、別名義で監修しています。

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)