電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

彼から本気で愛されるコツを伝授しています!

 

波動を調整し、願いを叶えやすくする!

新月の一斉遠隔ヒーリング

10月10日の0時に行いました。

お申し込みいただいた皆さんには、ヒーリング終了後にガイドからのメッセージをお送りしています。

メールが届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡ください。

 

今月の遠隔ヒーリングは、断食中に行いました。

自分自身をカンペキに浄化しながらのヒーリング!←大げさ(笑)

 

そして、今も断食中!

一日断食でやめておこうと思ったのだけど、今回の断食では前より空腹感が辛く感じられたのですが。

その空腹感に耐えているうちに、ドMが発動!(笑)

もう一日、延長することにしました(笑)

国産レモンが今、とても安い!

デトックスのために飲む「海水ソリューション」とか、断食中の栄養補給ニンジン・リンゴジュースにも搾ったり、とても助かる!

好き嫌いがあると思うけど、国産のレモンは、少し香りが渋めで、好きです。

 

ニンジンとリンゴも、台風被害でキズモノになった物が激安!

農家さんにはお気の毒だけど、断食用のジュースを作るとなかなかの大量消費なので、助かりました。

ありがたく使わせてもらっています。

 

さて、「ヒーリング」とか「浄化」に関連したお話をします。

 

新月の一斉遠隔ヒーリング、おかげさまでほぼ毎回お申し込みくださっている方や、一月~数ヶ月置きに複数回お申し込みくださっている方々など、リピーター様に支えられて続けておりますが。

 

そんなリピーター様のお一人から、

「厄介だと思っていた人と、完全に縁を断ち切れました」

というご報告をいただきました。

 

実は以前、その厄介な人について、

「その人が撒き散らす邪気を、ヒーリングと新月の力で一掃してしまいたい」

とおっしゃっていたのを聞いて、私がお節介で、

「その人(の邪気)ではなく、邪気にやられてしまいそうなご自身のためにヒーリングを受けてみては?」

というようなアドバイスをしました。

 

で、アドバイスを胸にヒーリングを受け、自分自身の浄化に努めた結果、厄介な人物が完全に離れていったというご報告。

 

わかりますかね?

 

厄介な人、嫌いな人、目障りな人がいる時。

あなたにも、一人や二人ぐらいいると思いますが。

 

その人を変えようとしても意味がないし、変える(コントロールする)ためにヒーリングを利用してはいけないと、いつもお伝えしています。

 

が、それだけではなく、その人が発する邪気のようなものを浄化するのも、一時的には良いかもしれないけど、その人は、24時間365日、その邪気を発しているわけで。

そうなると、あなたは24時間、常に邪気を浄化し続けなければいけないわけじゃないですか?

 

っていうとアレだけど、それ以前に、その人は、その人のやり方で、その人の日常を送っているいるだけなんですよね。

その人が日常を送る中で吐く息を、「邪気」とか「負のオーラ」として認識したのは、あなた。

 

要するに、あなたの問題なんです。

 

まず、そこを受け入れて、あなた自身の「感情」を浄化してみましょう。

 

いや、もちろん、厄介なんでしょうよ。その人。

誰が見ても、その人は厄介だから、あなたも心が乱されるのでしょう。

それ以前に、その人からちょっとした嫌がらせをされているってこともあるかもね?

 

でも、どうするの?

この世の中は、あなたのための極楽ではないなのだから。

 

あなたにとって不都合になる人間は、他にもゴロゴロいますよ。

 

その都度、ご自分の辺り一帯を浄化しまくるのか?って話。

 

だから結局、自分をどうにかするしかない。

 

嫌な人から、嫌なことをされても、我慢するっていうことではないよ。

それもまた、感情を無視していることになるからね。

 

とにかく「その人のことが嫌」「目障り」っていう感情を受け入れる。

 

そして、その感情を浄化する。

 

浄化する方法は色々あるけれど、いつでもどこでもできる、手軽なところでは、

「○○さん(嫌いな人)が幸せでありますように」

と、イライラした時に、心の中で祈ること。

できれば、声に出せるといいけどね。

 

最初のうちは、心をこめなくても、あからさまに口先だけでも、いいですよ。

嫌なものは嫌なんだから、本気で幸せを祈ることなんか、できっこない(笑)

口先だけでも、言葉にできるだけ、思えるだけで、十分です。

 

そのうち、心からその人を許して、受け入れた時、何か変化が起こります。

必ず。

その人が良い人に変わってくれるかもしれないし、あなたの傍から離れていくのかもしれない。

 

何が起きるかは、完全に浄化されたその時までわからないので、とにかく期待せずに、浄化することに集中して、やってみましょう。

 

他に感情を浄化する方法をご存知であれば、好みの方法を使ってください。

ホ・オポノポノの4つの言葉なんかも、いいしね。

 

臼井レイキ・アチューメント(伝授)を受けて、自分でヒーリングできるようになるっていうテも、あるよ!

(たまには、宣伝(笑))

 

結局のところ、そういう人があなたの傍にいることは、「あなたに、その人が必要だから」なのだけどね。

だから、あなたが感情を浄化できないまま、その人から離れたとしても、また似たような人があなたの目の前に現れますよ。

 

「厄介な人間が、あなたに必要」って、一体どういうことか?

っていう話は、またいつか…

長くなってきたから、今日は疲れました(笑)

 

読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

各種お問い合わせ、連絡先はこちら(←クリック)からどうぞ。

※こちらのフォームは、お問い合わせ専用です。

各セッションのお申し込みは、それぞれのご案内ページからお申し込み専用フォームでお願いします。

 

☆緊急時専用☆

~復縁鑑定~

彼との関係が破綻してしまった時。

破綻してしまいそうな時。

ショックとパニックでどうしていいのかわからなくなってしまったあなたのためのセッションです。

復縁鑑定(←クリック)

 

☆女性限定☆

男を骨抜きにする方法、教えます!(笑)

あなたが本気で愛されないのは、彼に原因があるからではありませんよ!

あなた自身が、自分の美しさに気付いていないからです。

あなただけの美しさを引き出し、本気で愛されるためのコツを伝授します。

40代以上の大人女子も諦めないで!

ブログを読み込んでいるのに、

なかなか愛されない!

なかなかカレシができない!

という方は、ぜひこのセッションを受けてみてください。

詳しくはこちら↓

美女セッション (←クリック)

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

 

☆私が監修した占いアプリがあります

ダウンロードは無料です。

毎日の運勢など、無料のコンテンツもあります。

App Store(←iphoneの方はこちらをクリック)

Google Play(←Androidの方はこちらをクリック)

※電話占い師としてのコンテンツなので、「ひばり」ではなく、別名義で監修しています。