私の役割【その後のご報告】

テーマ:

電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

彼から本気で愛されるコツを伝授しています!

 

昨日の記事で予告した通り、今日は美女セッション を受けた方の「その後のご報告」を紹介したいと思います。

 

ご報告くださったMさんは、美女セッションを正式にメニューにしてすぐにお申し込みくださいまして、県外からはるばる長野まで来てくださいました。

 

その後も2年弱でしょうか?

セッションを受けるため、こまめに長野に通ってくださいましたが、恋人ができたことを区切りに、セッションを終了?卒業?されました。

 

それから1年半ほど経った先日、その男性と入籍されたというご報告をいただきました!

Mさんが初めてセッションを受けに来られてから、運命の彼と結ばれるまでの流れというか、Mさんの人生の歩み方そのものが、先日書いたある記事を思わせたので、Mさんにご了承いただき、ご紹介させていただくことにしました。

 

まずは、先日の記事を読むか、思い出してください(笑)

↓この記事

 

何度も言いますが、Mさんからご了承いただいた上でのご紹介なのですが(笑)

Mさんが最初にセッションを受けられた時、Mさんは今の彼(ご主人)とは別の男性に属し、お仕事も今とは違うことをされていました。

恋愛はちょっとゴタゴタしていましたが、客観的に見て、人が羨むような仕事をし、恵まれた充実した日常を送っているようでした。

いわゆる、リア充女子です。

 

でも、今思うと、ゴタゴタしていた恋愛だけでなく、全てについて、Mさん自身は違和感があったのだと思います。

どんなに人から羨ましがられる仕事をし、生活を送っていても「違う場所にいる」感じはあったのかな?と思います。

 

ただ、その違和感をご本人が自覚する前に、あれよあれよという間にガイドが軌道修正していくんですよね。

 

いくらなんでも、あんまり細かいことを言うのはアレなんで、簡単に例えると…

 

AとBの選択肢で迷っています。

 

本心ではBが良いと思うのだけど、リスクのないAを選択するのが現実的だと考えて、Aを選択することにしました。

 

翌日、Aという選択肢が、跡形もなく消えてなくなっていました。

リスクを恐れず、Bを選ぶしか、道がのこされていませんでした。

 

仕方なく、Bを選んでみたら大正解!

心配していたアレコレも、なんなくクリアして、最初に思っていた以上の結果を出すことができました

 

っていうことの積み重ねで、今がある感じです。

 

誰でも、いつか必ず収まるところに収まるものなのですが。

それでも、本人が「とりあえずAだ」と言うのなら、そのAを経験してみるじゃないですか?

経験しながら、そこで何かを学び、ちょっとずつ軌道を修正して、時間をかけて本来の落ち着き先であるBに辿りつく。

 

それが人生というもの。

 

ところが、Mさんの場合、回り道を一切許さないかのように、ガイドが先回りしちゃう感じがしたんですよね。

 

だってね、Mさんがセッションを受けに来るたび、衝撃の報告があるんですよ(笑)

「望んでいた方向とは、違う方向に進んでいる」

という感じのあせる

 

タロットの鑑定、はずれまくりって感じであせる

私、マジで

「私のタロット、壊れたの?!」

って思った(笑)

 

それでも、Mさんは鑑定で出たアドバイスや、私からの提案を受け入れて、今の自分と向き合い続けてくださいました。

とにかく毎回、最終結果は「問題ない。大丈夫。」っていう感じのものなので、それだけを信じてくださったのかな?

 

まあ、美女セッションなど、私がこのブログを通して提供しているセッションは、タロットを使って予測する鑑定がメインではなく、自分に戻ることが目的なので。

そこのところ、Mさんもよく認識してくださっていたようで、ご主人と出会えたことについて、

 

『そんな彼と出会えたのも、ひばりさんのセッションやヒーリングを通して自分と向き合って、前よりも自分らしく生きれるようになったからこそだと思っています。』


と、おっしゃってくださっています。

 

今回のMさんからいただいたご報告を通して、私は、自分の役割を間違って認識していたかもしれないことに、気付きました。

 

私は、これまで鑑定やヒーリングを通して、クライアントにガイドのメッセージを伝える、ガイドの通訳が自分の役割だと思っているフシがありました。

占い師という仕事って、そういうものだと思っています。

 

でも、どうやら私の役割は占い師(通訳)ではないのです。

私の役割は、クライアントのために、ガイドが働きやすいようにサポートすること。

 

環境や状況が変わる時って、しんどいじゃないですか。

傷ついたり、不安になったり、疲れるし。

 

だから、あまり負担にならないように、状況と言うのは、少しずつ変化していく方が、良いと思うのですが。

Mさんのようにガラっと状況が変わってしまう時には、心や身体をケアする必要がありますよね?

 

今起きていることを、どう受け止めるかを伝えたり、傷つき、疲れた心と身体を癒すこと。

 

Mさんは、その役に私を選んでくださって、信頼してくださったので、Mさんのガイドも思い切り仕事をしてくださったのかと思います。

 

とはいえ、なによりもMさんの精神力と前向きさがあってのことで、私は本当に、サポートをしたに過ぎません。

 

Mさんが自分らしさを取り戻し、より自分らしい、より充実した人生を手にすることに、ちょっとだけ貢献できたことを、嬉しく思っています。

 

 

人生をガラっと変化させることは、可能です。

ガイドというか、宇宙というか、神様というか、天使というか、なんでもいいけど(笑)

見えない存在のサポートを受けて、トントン拍子で願いを叶えていくことは、可能です。

 

でも、願いが叶うまでの過程は、必ずしも、楽なものではありません。

その願いにふさわしい人間になれた時に、願いは叶うようにできています。

成長するのに苦しみが伴うこともあるでしょう。

 

ですから、短期間で叶えようとすれば、するほど、その過程は過酷なものになるかもしれません。

 

それに人は、いざ変化が起きると、不安になったり、拒絶しようとするものですしね。

 

でも、Mさんのように、流れに身を任せる柔軟さと、起きている事をそのまま受け入れ、前に進む強さがあれば、ガイドも張り切ってくれるのでしょうね(笑)

 

最後に、Mさんから届いたご報告メールを、そのままご紹介させていただきますね。

(もちろん、ご本人様の了承をいただいています。)

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

ひばりさん、お久しぶりです!
お元気ですか?
いつもブログ楽しみに拝見してます♪

今日麦茶を作っていて、そういえばひばりさんに麦茶を勧められてからよく飲むようになったなぁ〜と思い出して、、
ふと、連絡したくなっちゃいました。

ひばりさんに最後にメールしてから大分たちますが、実は、お付き合いすることになったと報告した彼と3月に入籍いたしました!
来週、結婚式の予定です。

全てが順調というわけではなく、気持ちが浮き沈みすることもありましたが...
ひばりさんに教えてもらった瞑想を自分なりにやってみたり、いただいたメールを読み返したりして、今、とても幸せです(*^^*)

ひばりさんにお世話になった、恋愛や仕事に悩んだあの時期があったからこそ、今の自分があると思っています。
本当にありがとうございました。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

Mさん、どうぞお幸せに♪

花嫁姿、綺麗なんだろうなぁ~ラブラブ

 

長野にも、ぜひ、遊びにきてね。

 

読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

☆緊急時専用☆

~復縁鑑定~

彼との関係が破綻してしまった時。

破綻してしまいそうな時。

ショックとパニックでどうしていいのかわからなくなってしまったあなたのためのセッションです。

復縁鑑定(←クリック)

 

☆女性限定☆

男を骨抜きにする方法、教えます!(笑)

あなたが本気で愛されないのは、彼に原因があるからではありませんよ!

あなた自身が、自分の美しさに気付いていないからです。

あなただけの美しさを引き出し、本気で愛されるためのコツを伝授します。

40代以上の大人女子も諦めないで!

ブログを読み込んでいるのに、

なかなか愛されない!

なかなかカレシができない!

という方は、ぜひこのセッションを受けてみてください。

詳しくはこちら↓

美女セッション (←クリック)

 

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

 

 

☆私が監修した占いアプリがあります

ダウンロードは無料です。

毎日の運勢など、無料のコンテンツもあります。

 

App Store(←iphoneの方はこちらをクリック)

Google Play(←Androidの方はこちらをクリック)

※電話占い師としてのコンテンツなので、「ひばり」ではなく、別名義で監修しています。