ひばり@浄化中(笑)

テーマ:

電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

彼から本気で愛されるコツを伝授しています!

 

先日(9月10日)に行った「新月の一斉遠隔ヒーリング」で、「浄化!」というメッセージがあったので、お申し込みくださった皆さんにお伝えしました。

具体的に何をしろというわけではないのですが、家の掃除やら、不要な物を処分する断捨離するのもいいし、盛り塩やら、粗塩&日本酒風呂で自分を清めるのもアリだし、とにかくご自分が思いつく方法、実行可能な方法で浄化をするようお伝えしました。

 

ヒーリングを受けること自体が「浄化する」行為でもあると思うけれど、あえての「自分でも」というのは、誰かを頼らなくても「ちょっと調子が悪いな」とか思う時なんかに、自分ですぐに実行できる方法を知っておくという意味でもあるのかな?と思いました。

 

プラス、先日の新月は「浄化するタイミング」でもあったと思うので、ヒーリングを受けたことや新月をきっかけとして、思いつく限りのことをしておくと良いことあるのかな?とも思います。

 

その証拠に、「意識して浄化をしていたら、良いことあった」という報告もいただいています。

 

で、私もなんとなく、新月以降、いつも以上に「浄化」をしていまして。

大掃除や、季節の変わり目にしかしないような場所を掃除したり、不用品を整理したりしているし。

自己ヒーリングをする回数や時間も、ちょっといつもより増えていました。

 

別に「浄化しなきゃ!」って思っているわけではなくて、なんだか気になっちゃったり。

まだ夏物のセンターラグで全然OKなのに、その夏物にコーヒーをこぼしてしまったためにセンターラグを洗濯して、洗濯するためにラグを剥がせば当然、床の汚れが気になるわけで、本来なら1ヶ月先の冬物のラグにチェンジする時にする予定だった掃除を、今やらなきゃいけなくなってしまった…やらざるを得ない状況」になったりしたわけですね

 

で、今日は体内の浄化で、1日断食をしています。

 

当初は、腸内のクレンズをするだけの予定でいました。

塩とレモン汁を加えた水を、約1リットル飲む、腸内洗浄をやってみたんですよ。

 

腸内を綺麗にすると、美肌効果もあるし、感情もクレンズできるから鬱症状も緩和できるとかで、一時期コロンクスとか、コーヒー・エネマとかを実践しているセレブが話題になったことがあったでしょう?

私の友人にも、実践者が結構いましたよ。

 

でも、コロンクスとかコーヒー・エネマって、肛門から液体を注入して腸内を洗浄するわけで…

要するに、気合の入った浣腸じゃないですか?!(笑)

なんか怖いし、嫌だよねぇ~うんち

 

今日、私が実践した方法は、液体を口から摂取する方法なので、専門家の手を借りずに自分で実践できる、まあまあ安全な方法でありながら、効果は肛門から注入する方法と同じ(だと思われる)。

もう、シャーーーー!って感じ(笑)

 

私は、昨年からアトピーが再発したことが気になっていたり、感情の起伏が激しかったり、ストレス性の蕁麻疹も出るし、ずっと腸内洗浄が気になっていたので実践してみたのですけどね。

 

たしかに、実践してみたら気持ちいいんですよ。

身体もすっきりしたけど、とにかく気分がすっきりしました。

感情の浄化という効果が、すぐに実感できます。

 

だから、調子に乗って、このまま断食してみようと思ったんです(笑)

断食もすれば、ダイエット効果も期待できるかもしれないし(笑)、オーラとか魂とかも浄化されるかもしれないじゃん(笑)

 

もちろん、断食と言っても水しか飲まないとかではなくて、絞りたてのジュースを食事代わりに飲みますよ。

実を言うと、いつか断食をやりたいと思って購入したジューサーが5年間、棚の奥に眠っているのが気になっていたのもあって、この機会にジューサーデビューもしちゃおうかな!っていう気持ちもあってね。

怖くない?ジューサー?

野菜や果物と一緒に、自分の手も巻き込まれてジュースにされたら、どうする?

 

って、実際、勇気を出して、さっきニンジン&リンゴジュース作ってみたら、それほど怖くなかったし、手が巻き込まれるほど投入口も大きくなかった(笑)

 

ってなわけで、今日は、ニンジンとリンゴのジュースを食事代わりにして、静かに過ごしているんですけど。

断食もジュースを飲んでいるせいだか、それほど辛く感じません。

っつっても、空腹のピークは二日目にくるらしいですけどね。

 

私は、今回は1日以上断食するつもりはないので…

っていうのも、「断食したい!」と思いながら、ずっと実践せず、知識ばかり豊富になっていった私の見解では、ファスティング(断食)で大切なことは、実際の断食をしている期間に何を摂取しどう過ごすかよりも、断食を終えた後の食事「回復食」だと思うんですよね。

 

いきなり普通の食生活に戻らず、時間をかけて、本当に少しずつ食生活を元に戻していく感じ。

断食を行った日数の3倍の時間をかけたほうが良いという話も聞きました。

 

これをいい加減にやっちゃった人、急激に普通の食事に戻しちゃった人が、「ファスティングしてみたけど効果がなかった」とか「せっかく体調良くなったけど一時的だった」とか「ダイエット成功したと思ったのにリバウンドした」とか言ってる印象です。

 

ってことは、今回のように1日断食をしただけでも、普通の食事に戻すまで3日かけなくてはいけない。

ってことは、3日間はお酒を飲めないし、ジャンクフードはもちろん、精製された砂糖もとれないし、肉や魚もできるだけ避けないといけない。

 

だから、本当は気合を入れて3日ぐらい断食したいけど…

3日も断食したら、来週いっぱいお酒が飲めない。

来週の木曜日は夜のお仕事があるので、お酒を飲みます!(笑)

 

まあ、どっちみち本格的な断食は今回がはじめてなので、とりあえず1日やってみるところからっていう意味もあります。

(半日断食は、ほぼ毎日しているし、風邪をひいたり「病院行くほどでもない体調不良」の時も1日断食しているけど)

 

今回のチャレンジで、どんな効果が現れるか、ちょっと楽しみです♪

 

腸内のクレンズや断食に興味がある方もいらっしゃるでしょうけど、あくまで自己責任でお願いしますね~。

だから、あえて詳しい方法は書いていません。

 

腸内クレンズも、ファスティングも、当然のように「危険!」と言いがかりをつけて警鐘を鳴らしている方もいらっしゃいます。

主にお医者様とかね。

こういう方々は、そもそも「デトックスなんて言葉はない」とか言うし、浄化だのヒーリングに関しては「キ○チガイが思いつくこと」とか思っているので、真に受けることもないと思うのですが…

 

それでも、一歩間違えばっていう方法ではあるし、実践して失敗した方、健康を害したという方も実際にいるようです。

情報収集を徹底的にして、自己責任をきっちり負うか。

または専門家の指導を受けるかして行って欲しいと思います。

 

どのような健康法、開運方も、失敗したり、効果が得られなかったという方は、基本的に「自分で検索したり情報を選択したりする手間を省く」という傾向があります:ひばり調べ

ですから、「自分で検索するのは面倒くさいから、ひばりさん教えてください」っていう発想の方は、今回ばかりは最初からチャレンジしない方が良さそうです。

この記事は、単なる「ひばりの日常」「日記」だと思って読んでおいてください(笑)

 

「ソルトウォーター・バッシング」と呼ばれていたり、「海水ソリューション」とか「ハワイアン・デトックス」とかで検索すると出てきます。

 

私は、↓主にこの本を参考にして、ネットでも体験談などの情報を集めてから実践しています。

イルカが好きだから読んでみた本なのですが(笑)

 

著者の野崎さんは↓こんな本も出されているようです。

 

私も、完全に野崎さんの本に書いてある通りに行っているわけではなく、自分なりの解釈のもとに行っています。

 

まあでも、腸内クレンズも、断食も、別にやらなくていいですよ(笑)

私もまだ実践中ですから、腸内が綺麗になった途端に、気分がとても明るくなるという即効性の効果には驚きましたが、他にどんな素敵なことがあるか?は、まだわかりませんし。

 

実を言うと、皆さんに声を大にしておすすめできる「気軽な方法」だとは思っていません。

私は、もともと興味があったし、アトピーとか蕁麻疹とか、デブとかっていう健康上の悩みがあってもともと興味があっただけで。

 

それにプラスして、心身が浄化されて、電波的に良さそうって思ってもいたから、今この時期に実践している感じです。

 

ですから、断食とかそういう過激な方法じゃなくていいですから、もっと簡単に実践できる方法で良いので、

今月のヒーリングを受けていない皆さんも、ちょっと意識して浄化をしてみてください。

きっと良いことがあるはずですドキドキ

 

 

読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

☆緊急時専用☆

~復縁鑑定~

彼との関係が破綻してしまった時。

破綻してしまいそうな時。

ショックとパニックでどうしていいのかわからなくなってしまったあなたのためのセッションです。

復縁鑑定(←クリック)

 

☆女性限定☆

男を骨抜きにする方法、教えます!(笑)

あなたが本気で愛されないのは、彼に原因があるからではありませんよ!

あなた自身が、自分の美しさに気付いていないからです。

あなただけの美しさを引き出し、本気で愛されるためのコツを伝授します。

40代以上の大人女子も諦めないで!

ブログを読み込んでいるのに、

なかなか愛されない!

なかなかカレシができない!

という方は、ぜひこのセッションを受けてみてください。

詳しくはこちら↓

美女セッション (←クリック)

 

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

 

 

☆私が監修した占いアプリがあります

ダウンロードは無料です。

毎日の運勢など、無料のコンテンツもあります。

 

App Store(←iphoneの方はこちらをクリック)

Google Play(←Androidの方はこちらをクリック)

※電話占い師としてのコンテンツなので、「ひばり」ではなく、別名義で監修しています。