電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

彼から本気で愛されるコツを伝授しています!

 

波動を調整して、願いを叶えやすくする!

7月の新月一斉遠隔ヒーリング(←クリック)

10名様限定→ 残り2名

って、もう今夜(明けて13日0時)なのですが、本日の午前中にお申し込みいただければ、まだ間に合います

うっかりしていた方、諦めずにご連絡ください。

 

豪雨災害で被災された皆様に、お見舞い申し上げます。

 

私も20年前、豪雨災害で被災した経験があります。

豪雨災害は、雨が止んでからも油断できません。

被災地域にお住まいの皆さん、今後もご注意ください。

不用意に河川に近付くことがありませんように。

そして、避難指示があった時には、とにかく急いで避難していただきたいと思います。

 

逃げ遅れて犠牲になった方のほとんどが、「まだ大丈夫」だと思ったのではないか?と思いました。

実際に、なんとか逃げ延びた方が、インタビューでそのように答えていました。

夜中の警報だったので「様子を見ようと思った」とおっしゃっていました。

 

豪雨の際の水害は、素人目にはなんの予兆もなく、突然、あっという間に起きるんです。

だから指示があったら、とにかく逃げてください。

 

今回、被災されていないこのブログの読者様たちも、覚えていてください。

豪雨災害は、あっという間に起きるので、指示があったらすぐに避難!です。

 

 

災害支援に関して、カリスマ主婦(?)のかづ様が、お役立ち情報をアップしてくださっていたので、リブログします。

私、Pontaポイントの使い道がなくてモヤモヤしていたのですが、こんな形でお役に立てることがわかって、良かったと思っています!

(DVDレンタルをするとポイントは溜まるけど、ポイントを使えるお店(ローソンとか)が生活圏内にない)

 

皆さんも、リブログ記事に一度、目を通してみてください。

お金を寄付することが、誰にでも、今すぐにできる、現実的な支援だと思います。

 

「お金はいくらあっても邪魔にならない」

という言葉は、こういう時に使う言葉だと思います。

 

物品を送るより、しかるべき組織にお金で寄付をして、何に使うかはおまかせするのが一番です。

災害があるたびに、衣類や布団、食品などの物品を寄付することの是非が話題になりますが、実際、それらの物品が最終的にゴミになってしまっているわけですから…。

現場にいて必要なものがわかっている方々におまかせするのが一番だと思います。

 

役に立ってこその支援です。

 

役に立たない物を大量に送りつけるのは、嫌がらせです。

(恋愛における、間違ったアピールと同じですね)

 

あと、私が言うのもなんですが…

ヒーラーとかが被災地にエネルギーを送る、被災地の皆さんを一斉にヒーリングする呼びかけをすることがあるようですが。

考え方、捉え方は色々だから、それも一つの支援なのかもしれませんが。

 

それ、「今」じゃねえから!

今は、とにかく金だから!

 

どうしても今すぐやりたきゃ、勝手にすればいいですけど。

でも、みんなに呼びかけてる暇があったら、さっさと自分が都合の良い時にエネルギーを送っちゃって(レイキなどのヒーリングエネルギーは時空も超えるから、わざわざ皆で申し合わせて、一斉に行う必要はないはずでは?)、寄付金を稼ぐために時間を使いましょうよ!

 

よろしくどうぞ(笑)

 

それから、一部の芸能人が、ブログやらSNSやらでお仕事の告知をしたら「不謹慎だ」と炎上しているとのお話も耳にしますが。

アホか。

被災していないなら、仕事するのは当たり前でしょう?

 

他にも、おめでたいニュースなどに「浮かれてる場合じゃない」とか、悩んでいる人や苦しんでいる人に対する訴えにも「被災者はもっと大変」とか素っ頓狂なことを言う人とか。

 

こういうヤツらを、ネットでは「自粛厨」とか言うんだよね?(笑)

 

まあ、私も、実はまたブログをさぼっていたのは「こんな大変なときに、何を書いたらいいのかわからない」という気持ちがあったから、立派な自粛厨なんだけど(笑)

 

でも、自粛してる場合じゃないんですよね。

 

私たちはいつも通りの日常を送り、お金を稼いで経済を回すしかないんです。

そうして、義援金を作ること以外に、できることはないんです。

 

ってなことに、かづ様から気付かせていただき、こうしてブログを書いています。

 

ところで、タイトルの言葉、

思いやりの欠如は、過剰な涙と同じぐらい品がない

という言葉は、ダウントン・アビーでマギー・スミス(ハリー・ポッターのマクゴナガル先生)演じる、バイオレットの言葉です。

 


自分も含めた、自粛厨のことを思った時、この言葉が浮かびました。

 

こういう時に自粛を呼びかけるのは、実は思いやりに欠けた行い。

自粛しても、誰も得しない。

 

そして、他人を「不謹慎だ」と批難する…というより、言いがかりをつけるのは、過剰な涙に匹敵するしね。

 

何もしないくせに、ほんと、品がない。

 

 

どうでもいいけど、バイオレットのことを、ネットで「紫婆」とか「紫婆様」と呼んでいる人がいて、ちょっとウケた(笑)

 

 

読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

☆緊急時専用☆

~復縁鑑定~

彼との関係が破綻してしまった時。

破綻してしまいそうな時。

ショックとパニックでどうしていいのかわからなくなってしまったあなたのためのセッションです。

復縁鑑定(←クリック)

 

☆女性限定☆

男を骨抜きにする方法、教えます!(笑)

あなたが本気で愛されないのは、彼に原因があるからではありませんよ!

あなた自身が、自分の美しさに気付いていないからです。

あなただけの美しさを引き出し、本気で愛されるためのコツを伝授します。

40代以上の大人女子も諦めないで!

ブログを読み込んでいるのに、

なかなか愛されない!

なかなかカレシができない!

という方は、ぜひこのセッションを受けてみてください。

詳しくはこちら↓

美女セッション (←クリック)

 

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

 

 

☆私が監修した占いアプリがあります

ダウンロードは無料です。

毎日の運勢など、無料のコンテンツもあります。

 

App Store(←iphoneの方はこちらをクリック)

Google Play(←Androidの方はこちらをクリック)

※電話占い師としてのコンテンツなので、「ひばり」ではなく、別名義で監修しています。