電波ニューハーフ(タロット占い師・レイキマスター)☆ひばり☆です。

彼から本気で愛されるコツを伝授しています!

 

先日、【緊急時専用メニュー】復縁鑑定を受けられたT様から早速ご感想をいただきましたので、皆様に紹介させていただきます。

 

新しいメニューのこのセッションがどんなものなかのか?

参考にしていただけたらと思います。

 

ご感想をブログで紹介させていただく旨、T様からご了承いただいています。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

本日は復縁鑑定をありがとうございました。
 
ひばりさんの声を聴いて、お話を聴けて、ずっと抱えていた不安だったり緊張だったりしたものが、緩まる気持ちになりました。
 
私はもう昔から、占いジプシーで…>_<
人生がうまくいかなくなると、占いやら自己啓発やら、インナーチャイルドやら、あれこれ手を出しすぎて、知識ばかりが増えてゴチャゴチャになって、訳分からなくなるというパターンに陥るんですけど笑(^^;
 
OVER40を過ぎた今が、1番こんがらがってしまいました。
きっとそこには、私自身だけじゃなくて、一緒に生きたいと想う人が居るから、余計になんだと思います。
 
ひばりさんの鑑定を受けた後、足元が温かい感じになって、久々に安心してスゥっと眠れました。
また、今日の朝、本当に本当に久しぶりに、胸が苦しく痛くならずに、目覚めることができました…涙涙涙。
何ヶ月も朝が怖くて仕方なくて…。
救○買ってしまったくらいです(^^;
 
ありがとうございます。
近々私、ひばりさんの美女セッション受けます。
その時はまたお願いしますので、どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
 
ひばりさんが、何度も言ってくれていた言葉
「ペースダウン」
も、色んなことに対して、そうだなと思いました。
 
彼への関わり方もそうだし、自分を変える為の自己啓発に大金を投資するか否かの迷いに関してもそうでした。
 
我に還れて、よかったなと思います。
 
やり方を変える…。
彼との連絡を私主導をやめるというこのミッション…2ヶ月…辛い( T_T)
(本当に2ヶ月…3ヶ月…もしや…。。。)

 

 

…ですが、塔のカードが出たというのも、解りますし、同じやり方ではもうダメなんだと自覚して…。
先の未来に、より良い2人になれるように、そんな私になるための、ミッションですもんね。
そう考えたら、2ヶ月なんて!!!
…涙涙涙。笑
 
がんばってみます。
1年耐えれた時が、あったのですから。
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

T様と皆様へ

Tさん、セッション後、早速のご感想ありがとうございました。

 

いただいたご感想を拝見して、まず驚いたのが…

占いジプシーだったんですね?!あせる

私、占いジプシーしている方や、占いに依存し過ぎている方って、なんとなーく感じるものがあるのですが(笑)

 

Tさんからは、そのように感じることはありませんでした。

もしかしたら、すでに正気を取り戻した状態でいたのかもしれませんね。

 

大好きな彼とお別れしてしまったり、少し距離を置かなくていけなくなった時というのは、

二人の関係を一度リセットする

ためだったりします。

 

そして、他人軸…というより、彼軸になっている状態からのリハビリをするためにも、必要なことだったりします。

 

一度、彼のことを考えるのをやめて、自分軸を取り戻した時に、復縁できるのだと思います。

 

お別れするのは、二人の関係をより良いものにするため、苦しい想いばかりしている関係を、もっと幸せな関係に変えるために必要なことなのだと思います。

 

だから、占いジプシーをして、いつも彼のことや、彼の気持ち、二人の関係のことばかり考えることは、復縁を遠ざけてしまうんですよね…。

 

自分軸を取り戻すために必要なアドバイスというか…Tさんの潜在的な能力や、潜在的に望んでいることはお話しましたから、今はとにかく、自分軸を取り戻すことに集中してみてください。

 

焦る必要は、ありませんよ。

 

ペースダウンです(笑)

 

「彼を忘れるため」や「彼とやり直すため」に忙しくしようとせずに、とにかく「自分が心地良いこと」「自分が楽しいと思うこと」を考えてください。

 

先のことを考えると不安になることもあるでしょう。

 

でも、未来の彼との関係がどうだろうと、それがTさんにとって最善の結果であるということですから。

誰でも平等に、幸せを手にすることができる仕組みに、宇宙はなっているんですよ!(電波発言w)

 

ところで皆さん、Tさんは「塔のカード」が出ました。

皆さんが大好きな、塔のカードです(笑)

 

でも、「アドバイス」として塔が出たんですよね。

 

これって、どういうことだかわかりますか?

「今までのやり方を変えなくてはいけない」

「ちょっと辛いかもしれないけど、変わる必要がある」

みたいな感じ。

 

だからTさんは、がんばって変わる決心をして、ご感想を書いてくださったんですけど。

ここでちょっと辛い思いをしておけば、この先きっと良いことがあるということですから。

まさかタロットカードが、意味なく辛い思いをさせるようなアドバイスをするわけがありませんので(笑)

 

こんな風に、ちょっとだけ厳しい結果をお伝えすることも、もちろんありますけど。

来年の今頃は、幸せ過ぎてニヤけちゃってるあなたであるためのアドバイスだと思ってくださいね♪

 

 

どうでも良いのですが…この「復縁鑑定」をメニューに加えてから、電話占いでも復縁相談が増えた気がします。

そんな時期だったり、星回りだったりするのでしょうか?

 

読んでくれてありがとうキラキラ

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

↓クリックで応援お願いします♪


占い師 ブログランキングへ

 

【ご案内】

☆緊急時専用☆

~復縁鑑定~

彼との関係が破綻してしまった時。

破綻してしまいそうな時。

ショックとパニックでどうしていいのかわからなくなってしまったあなたのためのセッションです。

復縁鑑定(←クリック)

 

☆女性限定☆

男を骨抜きにする方法、教えます!(笑)

あなたが本気で愛されないのは、彼に原因があるからではありませんよ!

あなた自身が、自分の美しさに気付いていないからです。

あなただけの美しさを引き出し、本気で愛されるためのコツを伝授します。

40代以上の大人女子も諦めないで!

ブログを読み込んでいるのに、

なかなか愛されない!

なかなかカレシができない!

という方は、ぜひこのセッションを受けてみてください。

詳しくはこちら↓

美女セッション (←クリック)

 

 

☆臼井レイキ・アチューメント(伝授)

レイキ・ヒーリングは、あなたにもできます!

詳しくは、こちら(クリック→)臼井レイキ・アチューメント(伝授)

 

 

☆私が監修した占いアプリがあります

ダウンロードは無料です。

毎日の運勢など、無料のコンテンツもあります。

 

App Store(←iphoneの方はこちらをクリック)

Google Play(←Androidの方はこちらをクリック)

※電話占い師としてのコンテンツなので、「ひばり」ではなく、別名義で監修しています。